
300倍幸せになるアイシングクッキー作家
とっても可愛いクッキーありがとうございました🥺! 母もとても喜んでくれました😢💕 お忙しい中ありがとうございました🙇♀️✨
レビュー遅くなりました。 丁寧な梱包で可愛らしいラッピング袋もつけてくださり、至れり尽くせりでした。 アイシングクッキーも食べるのが勿体無いくらい大変可愛らしくて、母に喜ばれました。 またイベントの際購入したいです。
母の日ギフト、同居の義母と遠方の母に大変喜んでいただきました♡♡ こういうのもいいね! 食べるのもったいない 素敵な贈り物うれしかった♡ 贈る方も受け取る方もにっこり幸せになれました。 また、お願いいたします。 ありがとうございました。
とても丁寧にご連絡頂き、安心してお菓子を待つことができました。 母にプレゼントしたのですが、とても喜んでもらえ、私も幸せな気持ちになれました。 今度は自分用に他の素敵なお菓子もお願いしようと思います!
遅くなってすみません!無事受け取り、母にも喜んでもらえました◡̈ 早く郵送していただきありがとうございました!
本日無事に届いたと母から連絡ありました♡!写真送ってもらいましたが、実際見ると予想以上に可愛くて感動しました♡母も喜んでくれて食べるのがもったいないと言ってます。またぜひお願いしたいです!!
本日母の日に無事届きました! 可愛いすぎて食べるのがもったいないと 喜んでくれました!丁寧な対応と 仕上がりにまたオーダーを お願いしたいと思いました! ありがとうございます!
母の元に無事届いたようです!可愛い〜と喜んでおりました!素敵なクッキーを作ってくださりありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
すごく丁寧な梱包・ラッピングで、母の日に渡すのが楽しみです!クッキーも写真通りきれいで感動しました🥺💓
【ご注文は5/5まで・受注生産】[母の日までの到着ご予約受付中]【2020.4 新作】【アイシングクッキー】柄とメッセージが選べる母の日アイシングクッキーセット③
レビューの投稿方法が分からなくて、レビューが遅くなり、申し訳ありません。 アイシングクッキーって固いイメージがあるのですが、こちらはサクッと食べやすく、年配の母も食べやすいと喜んでおりました。私も一緒に食べちゃいましたー。とても美味しかったです!