
300倍幸せになるアイシングクッキー作家
姉の結婚祝いのプレゼントとして、注文させていただきました。 大変親切にしていただいて、出来上がった作品も想像の何倍も素敵なもので、姉も大変喜んでくれました✧*。 御殿場にお店を構えていらっしゃるとのことで、ぜひそちらにも足を運んでみたいものです✧*。 購入から作品到着まで全ての対応が丁寧で、大満足です!!(*´꒳`*)
とても可愛いクッキーが届きました*ˊᵕˋ*メッセージのやりとりも丁寧で安心してお買い物が出来ました♬︎♡梱包もとても丁寧にして頂き感謝感激です☆*。この度は誠にありがとうございました!
本日届きました! ご丁寧に梱包と包装をしていたいただきありがとうございます。 お品物も希望通りの色味で可愛くて渡すのが楽しみです〜!またお願いしたいと思います。ありがとうございます。
小学校入学の内祝いにさせてもらいました。 とても可愛くて喜んでもらえました ♪ ありがとうございました!
届きました! 色々聞いて下さり大変気に入りました。 ありがとうごさいます。
先ほど届きました。とても丁寧に包装と梱包をして下さり、感謝しています。実物もとても可愛くて、お友達に配るのが楽しみです!また機会があればお願いしたいです♡
昨日届きました。 とても美味しかったです。 ありがとうございました!
本日、無事にお渡しする事ができました。涙ながらに受け取ってくださり、お二人とも、賞味期限ギリギリまで食べずに飾ります!と言っていました。 作品は、本当に美しく、ただただ素敵でした。私もいただきたいですし、差し上げたい方もたくさんいるので、ぜひまた購入させて下さい😊💕相談にも乗ってくださり、本当にありがとうございました😊💕
【2020.4新作】[母の日到着のご注文は5/5まで予約受付中]【母の日ギフトにオススメ】母の日アイシングクッキー・クッキー缶(1缶)
梱包もとても丁寧で、 可愛くて、嬉しかったです! また機会があれば是非よろしくお願いします。