
愛犬用に2着お願いしました♡ 暑い季節でもサラッとオシャレに着られそうです🤗 到着も早く感謝いたします🙇♀️明日のお出掛けに早速着せて行きます♪とても素敵なワンピースをありがとうございました♡ またお願いしたいです😉
本日受け取りました♡ スイカ柄がとても気に入りましたので 前回と違ったデザインのスイカ柄タンクトップを リピさせて頂きました😊 通気性の良いメッシュ生地でサイズも2匹とも ピッタリでとても満足です♡♡ ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

レビュー遅くなりました。 購入後、毎日のように着せていました😉愛犬たちも着心地が良かったのか、嫌がることもなく着てくれています✨また寒くなりましたら大事に着せたいです♡柄も可愛くて家族や友人から好評でした♪
この度もありがとうございました!またまた早く届きました♡とても可愛いです!レースが涼しそうで、これからのお出かけに着せるのが楽しみです! 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
今日届きました!迅速で丁寧なご対応ありがとうございました!スイカのお洋服、キラキラしていてとても可愛いい上、サイズもぴったりでした!またぜひよろしくお願いいたします!
本日、作品を受け取らせて いただきました✨ とっても可愛くてサイズもピッタリでした😊 あまり服が苦手なうちの子が 嫌がらずに着てくれていて 着心地が良いみたいで嬉しいです🥹 大切に着させていただきます✨
お洋服届きました♪ とっても可愛いくて、サイズもピッタリでした(^^) これからこ季節にたくさん着せて、お出掛けしたいと思います🐶🐶 ありがとうございました😊
こんにちは。 届きました。 いつも、早く届けてくださり ありがとうございます😊 着せてみるととても、涼し気で、お洒落な1枚に、なりました。病院しか、お出かけすることがなくなりましたが、この洋服を着て、機嫌よく通院出来そうです。
セール★完成品S★犬服フリルタンクトップ イエロー ドット
思ってたとおり可愛いお洋服♪︎♪︎ 色合いもとても可愛いです💛🤍サンプル生地もたくさんありがとうございました*.ˬ.)) 着てお出かけが楽しみです🐶