フラワーアデザイナー・手芸作家

お返事遅くなりましたm(_ _)m この度はありがとうございました。 そして、嬉しいお言葉も頂きとても嬉しいです。 また、本年もどうぞよろしくお願いします。

昨日届きました。とても可愛いです。ありがとうございました^_^
この度はありがとうございました。 小さいですが、バッグの中で活躍できましたら嬉しく思います。 また、ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします(^-^)

とっても素敵な、作品です。 リバティ、ハートキャノピーの新色で、今までのはっきりしたお色と異なり、とっても優しい、可愛いお色です。 とても癒されるお色です❣️ いつも、素敵な作品を、ありがとうございます😊
この度もありがとうございました。 そして、嬉しいこ言葉も頂きまして感謝です。 優しいハートに癒されますね♡ また、今後も喜んで頂けますよう丁寧な作品作りに励みたいと思っていましす。 ありがとうございました(^ ^)

素敵な作品ありがとうございます。 ベッツィアンが可愛くて気に入りました 。 ジムのメンバーズカードを入れて使うのに ちょうどイイです :笑顔:
無事に届き良かったです。 優しい色合いで素敵ですよね♪ お役にたてて嬉しいです😊 ジム!頑張って下さいね♡ この度はありがとうございました(^_^)

お品物受け取りました。 スムーズにお取引きできてよかったです。 縫製も丁寧でしたし、なによりもお値段が安かったです! また、機会がありましたら、よろしくお願いします🙇♀️
この度はありがとうございました。 無事に届き良かったです。 また、気に入って頂けて嬉しさでいっぱいです☺️ 今後も、ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします (^-^)

先程作品届きました。 イメージ通りでとてもステキです! グリーンの裏地も😊 ありがとうございます‼️
この度はご縁を頂きありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 日々の生活にお役に立てれば幸いに思います。 また、今後ともどうぞ宜しくお願いします!

本日、無事に届きました。 今回お気に入りのアビーの作品を手に取ることが出来、とてもうれしいです! 丁寧に作っていただいたキーケース、大切に使わせていただきますね。手書きのメッセージもうれしかったです^^*ありがとうございました❤︎*。
無事に届いたようで良かったです。 この度はありがとございました。 また、嬉しいお言葉も頂き感謝です! 日々の生活にお役に立てればと思います♡ また今後ともどうぞ宜しくお願いします(^_^)

本日、手元に届きました😆 可愛いくラッピングまで、ありがとうこざいます😁 大事に使わせて頂きます☺️
この度はありがとうございました。 気に入って頂けたら幸いです♪ イルマ!優しい気持ちになれますよね♡ また、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

先程届きました😊可愛くてとても嬉しいです ラッピングも丁寧でメッセージまで作った方の優しさが感じられました💕大切に使わせていただきます
この度はありがとございました。 そして、嬉しいお言葉も頂きまして感謝します。 日々の生活にお役に立てれば幸いです。 またのご縁をお待ちしておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします(^-^)

本日無事に受け取りました。 大好きなセリーヌの柄が綺麗に出ていてとても嬉しく思います♡ コンパクトなサイズ感が魅力的で愛着が湧きます♡ 多機能な用途に、便利に活用出来とても素敵です!!! 早速愛用させて頂きますね。 素敵なお品物を有難うございました。
この度はありがとございました。 気に入って頂けて、良かったです。 そして嬉しいお言葉もありがとうございます😊 また、ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします(^-^)
リバティ イルマのキーケース兼パスケース
再販してもらい、2つともとっても可愛く、ラッピングも素敵でした! 大切に使わせていただきます^^ ありがとうございました!!!