
本日お品物受け取り致しました✨オマケたくさんありがとうございます🥺✨モールドも使うの楽しみです✨また宜しくお願い致します✨
本日無事届きました! 人生で初めて海外に住んでる方からのお買い物でしたが、 待ってた甲斐があり、凄く綺麗なモールドでした!オマケもたくさん!早速作品作りに使わせて頂きます。まだ欲しいものもあるのでまた購入させていただきます。ありがとうございました!
すごく使いやすそうな質の良いモールドでした。ほどよく柔らかく、型から外すのも作業しやすそうです。また機会があったら購入させて頂きたく思います。 この度は素敵な作品をお譲り頂き、本当にありがとうございました!
シリコンモールド #424 三角の枠
海外からの発送でびっくりしましたが、きちんと届きました。梱包もきちんとしていました。モールドの方がとても綺麗に梱包(ケースに入っていて)とても良い状態でした。ただ、注文確定してから、この番号は売り切れてありませんとメッセージがありびっくりしました。同じ金額で違うものをお願いしました。