ご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました! 何と、レジンを混ぜるシリコンカップとドライフラワーまで付けてくださいました( ; ; ) 大切に使わせていただきます!ありがとうございます^^

無事に届きました。 専用のケースに入れてくださりありがとうございます。 ただ、発送予定日を過ぎても一切の連絡なし。記載されている日数から大幅に過ぎて注文から1ヶ月以上経ってようやく届きましたが、こちらから問い合わせするまでなにも無しというのはどうかと思います。
素敵な商品を買えて良かったです。 海外からの発送でしたが、発送日などの問い合わせも、丁寧に対応していただき、安心してお取引ができました。 この度はありがとうございました。

おまけがついてて嬉しかったです!ありがとうございました☺️
シリコンモールド #776 ラウンド大穴
到着までにちょど1ヵ月でした 可愛いモールド がゲットできて製作するのが楽しみです オマケもつけてくださりありがとうございました