本当に綺麗な仕上がり、高級感のある 素敵なお財布です✨❣️ 本当に大満足😊ありがとうございます‼️

普段あまりレビューは書かないのですが、 初めて書きたいないと思ったので書かせていただきます。 写真で見るより可愛くて部屋に馴染む お洒落なレザーの感じとサイズ感が丁度良くて とってもお気に入りです♡🎅 また入金してから送ってもらうまでの対応も早くて すごくありがたかったです。
レビューありがとうございます(^^) そう言ってもらえて嬉しいです! まだまだ商品も少ないですがこれから少しずつアップしていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします✧︎

注文して2.3日で届きました! :にこ: 包装もお洒落な感じで、中身は自分で組み立て式になっているので楽しく組み立てることができました🎄✨ もちろん1人で組み立てるのもヨシ、お子さんでも、大人の方のお手伝いが少しあれば簡単に組み立てられると思うのでオススメです!😉 革のツリーなので他にはない所も魅力だと感じ購入しました!!この時期にピッタリです🧚♀️❤️ 迅速な対応ありがとうございました🙇♂️ また素敵な商品があればチェックしようと思います😚
ありがとうございます(^^) そう思ってもらって嬉しいです! これからもどうぞよろしくお願いいたします✧︎
かばん屋さんのショルダーバッグ
今日届きました サイズ感が希望通りです 革素材が思っていたより少し硬めでした ネイビーの色も濃い黒に近い 濃紺でした 使わせて頂き、自分のお気に入りにしたいと思います ありがとうございました