

レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです☺️ バレンタイン前なので、包装にトキメク気持ちを込めてお届けいたしました♡ 食べられない代わりに、長く楽しめるチョコレート、ぜひご愛用くださいね✨ この度は本当にありがとうございました!

プレゼントのようなかわいいラッピングで届きました! 中のチョコレートは思わず食べてしまいそうなくらい本物の様でした❣️何も知らない人に見せたら数人本物かと思っていたくらい☺️自分へのご褒美やちょっと変わったバレンタインのプレゼントを考えている方にピッタリかと思います。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます! 温かいご感想、本当に嬉しいです✨ バレンタインを意識して、気持ちがあがるようなラッピングでお届けしてみました☺️ 他の方にも見せていただいたのですね!しかも本物と間違えてくださったなんて、嬉しいハプニングです♡ ぜひ楽しんでお使いくださいませ。この度はありがとうございました!

とっても素敵な作品を受け取りました! 素敵すぎて先ほどからソワソワ 他の事が手につきません😍 ほんとにリアルで可愛いです❣️ この作品を購入して良かった♡ 幸せな気持ちになりました😍 ありがとうございます💓
レビューをいただき、誠にありがとうございます! 喜んでいただけるように、と心を込めてお届けした思いが届いたようで、私もとても嬉しいです☺️ tomo さまのバレンタインやおうち時間が、心癒されるものになりますように✨ こちらこそ、この度はありがとうございました!
プレゼント用に購入したのですが、 とてもリアルでクオリティが高く、相手にも喜んでもらえました^^ かわいいオマケまで付けてくださりありがとうございます^^ 梱包も丁寧に可愛らしくして下さって嬉しかったです。 こちらの希望で早めに発送して下さったり、 購入後も丁寧にご対応下さったりと、 色々と迅速かつ丁寧にして下さって感謝です :にこ:
レビューをお寄せいただき誠にありがとうございます! プレゼントのお相手様にも喜んでいただけたとのことで、私もとても嬉しいです!☺️ せっかくプレゼント用にお迎えいただきましたお客さまご自身のお手元にも何かお届けしたい、という気持ちから、小品を同梱させていただきました。 こちらこそ、メッセージでのやり取りなどお付き合いいただき、感謝しております✨ この度はありがとうございました!
フランスパンの焼き目や粉感がとてもリアルでびっくりしました!とにかく可愛いです!ネクタイにワンポイント付いていたら話題性抜群で素敵なアイディアだと思い、夫のクリスマスプレゼントに購入しました。大層喜んでくれると思います。梱包や対応も丁寧にしていただき、私自身も購入して良かったと気持ちよく思っています。ありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます! お客さまのお喜びの様子が伝わってくるかのようなレビュー、大変嬉しく拝見いたしました☺️ 旦那さまへのクリスマスプレゼントだったのですね♡ 楽しいクリスマスの思い出と、その後のおしゃれの楽しみに、お役立ていただけましたらこの上なく嬉しいです✨ こちらこそ、この度はありがとうございました!

とてもかわいいクリスマス飾りをお迎えしました ひとつひとつが丁寧で温かくてほんとに素敵です✨ まるい箱に入った姿もかわいいです❄🏠🎄🍓 (わかっているのに本物に見えて混乱😆) それと・・・梱包がとても丁寧で感動しました 作品が大切に大切にくるまれていて、童話の小道さんのおやさしく温かい気持ちも一緒に受け取ったようでした 今もずっと幸せな気持ちが続いています😇 ありがとうございました、大切にします😊💕
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます! お客さまの笑顔を思って大切にお届けしておりますが、今回、その気持ちまでも受け取っていただけたようで、とても嬉しいです✨ メッセージでのやり取りなど、心のこもったお取引に私も幸せな気持ちになりました☺️ そして、素敵なお写真まで!本当にありがとうございます! お客さまのお手元に届いたその後の様子は、今までなかなか拝見する機会がございませんでしたので、とても感謝しております。 松ぼっくりやクリスマスムードに包まれて、とても良い雰囲気の中、作品も幸せそうです♡ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

クリスマスツリーの飾りが届きました❤️ とても可愛いくていつまでも見つめています! ラッピングがおしゃれで嬉しいです♪ 有難うございました!
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます! 気に入っていただけて、本当に嬉しいです☺️ ラッピングには、お客さまへの感謝の気持ちと、少しでもワクワクをお届けしたい気持ちを込めました♡ 喜んでいただけることが何よりの私の喜びです✨ こちらこそ、この度はありがとうございました!

とてもかわいい包装で素敵なオーナメントが届きました☺️ オーナメントの出来もかわいいだけでなく本物そっくりで、3歳の息子は箱を開けた瞬間「食べていい?」と涎を垂らしてました!今年初めて買ったツリーにどんなテイストで飾り付けするか悩んでいたため、このクッキー達を主体に素敵なツリーになりそうです✨ありがとうございました!
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます! 息子さんの可愛いエピソードに、思わず笑みがこぼれました。その涎は、フェイクスイーツを作る私にとって、何よりの勲章です☺️ 記念すべき初めてのツリーのデコレーションに私の作品をお選びいただき、とても有難く光栄です✨ どのようなツリーになるのかな?と、私も楽しみです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!

大変かわいらしく素晴らしい作品が届きました。 クマさん、ウサギさん大変かわいくてとても癒されます。 ジャムサンドクッキー、ジャムの透明感や質感、クッキーも本物そのもの、粉糖まで丁寧に再現されていて素晴らしいですね。 丁寧に施されたアイシングに感動しております。 温かく優しい雰囲気のとても素敵な作品に、大変幸せな気持ちになり、いつまで見ていたくなります。 クリスマスがとても楽しくなる大変素敵な作品をありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます! 温かくご丁寧なメッセージを拝見し、こちらこそ幸せな気持ちにさせていただきました☺️ お客さまにこれほど喜んでいただけるなんて、作り手として、こんなに有り難く嬉しいことはありません。 クリスマスの思い出をあたたかく、優しく、楽しく彩る一助となりましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました!
この度は大変お世話になりありがとうございました。本物と見間違うくらい本物そっくり、本物よりもずっと美味しそうできれいなチョコレートに感動しております。アーモンドのすじも1つ1つ丁寧に作り込まれていてすごいですね。 とても美味しそうな美しい作品をありがとうございました。
レビューをいただき、誠にありがとうございます!嬉しいご感想をいただけるのは、作り手として何よりの喜びでございます!✨ 本物よりもずっと美味しそう、だなんて、こんな有り難いお言葉は初めていただきました。とても光栄です♡ アーモンドも、お皿に入れた実物を並べて、それを見ながら制作しました^^ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
赤いフルーツのチョコレートBOX♥フェイクスイーツマグネットセット
無事に受け取りました! とても丁寧に包装されていて嬉しかったです! リアルで思わず食べたくなるチョコ🍫です! 大切にさせていただきます!