親子お揃い専門ブランド

無事に昨日届きました。 発送スケジュールの丁寧なメッセージもありがとうございます。 ワンピースは丁寧な縫製で可愛らしく、姉妹で着せてお出かけするのが楽しみです♪ありがとうございました!

初めて購入しました。可愛いお品ありがとうございました♡写真で見るよりもお上品でした。

家族写真撮影に着用しましたが、撮影日に合わせて早く配送していただき大変助かりました。ありがとうございました。娘2人と合わせて着るととても可愛かったです。
大変気に入りました。本当にすべて素敵でたくさん活用させていただきます。大変だったと思いますが私の要望に答えていただきお洋服が生まれ変わり本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます。また是非是非購入させていただきます。

むちゃくちゃかわいい親子スカートが届きました!来年がたのしみです☺️✨大切に着させて頂きます🥰🌷ありがとうございます😊❤️

遅くなりました!とても気に入っております。これからの時期大活躍しそうです。

今回もとても可愛いお洋服をありがとうございます。また宜しくお願い致します。
すぐの発送ありがとうございます❗️ 実家に来てるので確認が遅くなってすみません。 来年着るのが楽しみです(^^) ありがとうございました😊

思っていた通り、とても可愛かったです! お安く購入できて、良かったです。ありがとうございます。 ただ、脇のあたりが少し窮屈そうでした。着丈は膝上でした。いつも120-130を着ているので大丈夫かと思ったのですが、おそらく110あたりを着ている子にちょうど良いサイズ感かと思いました。
♡40% OFF Special Sale♡リバティ生地ケイティアン ガールワンピース<110cm>(完成品/即納/在庫限り/オーダー不可)
以前親子でお揃いのワンピースを作っていただいて、娘のワンピースがサイズアウトしたので購入させていただきました♡♡ 大事にたくさん使わせていただきます。