親子お揃い専門ブランド
遅くなってすみません💦 とってもかわいいワンピースたちが届いております💞来年娘とお揃いで着るのが楽しみで楽しみで🥰✨ 大切に着させて頂きます🌷ありがとうございます✨

実物はとても素敵なワンピースでした。 デザインも可愛く、着て見て前も後ろ姿もくるくるターンと 踊りたくなるくらい清楚で嬉しくなります。 この度お申し込みして、本当に良かったです( ^∀^) 有り難うございました。
とても素敵なワンピースが届きました🤗💘 大切に着用させて頂きますね。 ご縁がありましたら、どうぞ今後とも宜しくお願いします。
とても可愛らしいワンピース2点、無事手元に届きました‼️(*^^*) 娘もとても気に入ったようで、早速着ています‼️ しっかりとした作りなので、妹が着るまで長持ちしそうでした‼️良い物をありがとうございます(*^^*) 又何かあれば宜しくお願いします‼️
レビュー遅くなりすみませんm(_ _)mとっても素敵な親子ワンピースありがとうございます!色々相談にのって頂いて、サイズも丈も丁度良かったです(^^)大切に着させて頂きます♪また機会あればよろしくお願いいたします\(^_^)(^_^)/
可愛いデザインに丁寧なお作りのワンピースです!娘もすごく気に入りプリンセス気分になっております。裏地もしっかりついていて、真夏は下着を着せなくても良さそうです。サラリとした生地で涼し気です。ありがとうございました!

メンズのリバティは数が少ないので貴重でした。とても素敵でした。
mint1407様専用オーダーフォーム
素敵なワンピースを購入でき、大変うれしいです!サイズ相談に乗ってくださり、丁寧な対応をありがとうございます!この度はありがとうございました( ´◡‿ゝ◡`)