
一目惚れして注文。 とってもとっても可愛いサミーが届きました。 細部まで細かく丁寧に裁縫されており、完成度の高さと値段の安さに驚きを感じました。 丁寧にメッセージまで書いてくださり、感激です。 こまめに連絡もくださり、取引としてもとても信頼できる方です。(通知オフで連絡に気づかずすみません…) 他の作品も是非ゲットしたいです!
レビューをいただきありがとうございます(^-^) とっても気に入ってもらえたようで、すごく嬉しいです!!サミーと一緒にほっこりする時間を持ってもらえたらと思います。 またどうぞよろしくお願いいたします☆
娘へのクリスマスプレゼントとして購入させて頂きました! 洋服や刺繍まで丁寧に相談に乗って頂き、世界でたった1つのぬいぐるみにとっても愛着が湧いています。 毎日カバンにつけて持ち歩いていて、周りにもすごくかわいいと言われます(*^^*) 素敵な商品をありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます(^ ^) オリジナルのお洋服、気に入っていただけてとても嬉しいです! これからサミーといっぱいいろんなところにお出かけして下さいね♡ ありがとうございました。
今年の自分の誕生日にこちらのエマちゃんをお迎えしました。 初めてのオーダーメイドで、緊張したのですが、 体の色、お洋服の色、刺繍糸の色まで自分でカスタマイズでき、細かいオーダーとなりましたが丁寧に対応していただきました。 エマちゃんは2週間ほどで我が家に届きました。 やはりとても可愛いです……♡ 顔のパーツや、体の縫い合わせ、洋服の刺繍など丁寧に施されていていました。温かみのある、そばにいたらほっこりするエマちゃん。一つ一つ心を込めて作られていることが伝わってきました☺️ 素敵なエマちゃんをありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 こちらこそ、ご希望のエマをお作りでき嬉しいです😊 優しく微笑むエマに癒されてもらえたらと思います。 これからたくさんの思い出を作ってくださいね!
うさぎのエマちゃんお迎えしました(💖∀💖)キラーン✧ ものすごく細かい所まで丁寧に使って頂き、とってもとっても可愛いです❤️❤️❤️ エマちゃんをピンクの紐に付けて一緒にお出かけしたり、お家で子供たちがぬいぐるみ遊びをしたり…家族で可愛がってます😋💕 他のエマちゃんもお迎えしたいので、その時はぜひ是非よろしくお願いします😍🧡
エマをお迎えいただきありがとうございます😊 とっても愛情もって可愛がっていただき本当にうれしいです♡ またご希望のカスタムがあればできる限りお応えしますので遠慮なく言ってくださいね!
チュウチュウ🐱に続いて、ジャン🐰をお迎えしました❤️ものすごく愛情たっぷりに丁寧に作って下さり…見る度に癒される存在です🤤❤️ 我が家みんなのdoudou❤️ 大切に大切にしていきます!(*Ü*)ノ" これからも新しい子楽しみにしています💕 ありがとうございます❤️❤️❤️
レビューをいただきありがとうございます! そして、ステキなツーショット写真もありがとうございます。 ジャンとチュウチュウを家族みんなで可愛がってくださり、親心の私としてもとても嬉しいです😆 励みになります! またかわいい新しい子を発表できるようがんばりますね! ありがとうございます。
ジャン、チュウチュウに続いてアランもお迎えしました。 ぽっちゃりとしてて、甘えん坊な表情がとても可愛いらしい子です。手触りも滑らかで何度も撫でたくなります。 大切にします。今回も丁寧に対応してくださりありがとうございました。
アランもお迎えいただき、レビューも書いていただき本当にありがとうございます! 3人のそれぞれの性格を空想して楽しんでもらえたらと思います。 ボサボサになるくらいいっぱい撫でていっぱい可愛がってださいね😊 ありがとうございます!
ジャンに続いてチュウチュウもお迎えしました。 エキゾチックショートヘアーを思わせる愛嬌のあるお顔で、見る角度や場所で表情が変わって本当に可愛い子です。 大切にします。本当にありがとうございました。 新作も楽しみにしてます。
レビューいただきありがとうございます。 こちらこそジャンとチュウチュウを揃ってお迎えいただけるなんて、本当に嬉しいです! ありがとうございます。 たくさん可愛がってあげてくださいね❤︎
レビューをいただきありがとうございます。 そして嬉しいお言葉もありがとうございます! 励みになります!これからジャンをたくさんかわいがってくださいね🐰
《受注製作》ねこのサミー
レビュー遅くなってすみません! とっても可愛らしい作品が届きまして感謝と幸せな気持ち一杯です🥰 エマちゃんサミーちゃんたちの癒しの笑顔は明るく楽しい気持ちにしてくれます😊 いろいろとお願い聞いて、丁寧に作ってくださってありがとうございました! またお迎えしたいです^ ^これからの作品楽しみにしてます! 可愛い子たちをありがとうございました!