
2回目の購入でした。前回は購入前の質問のやり取りもとても丁寧で安心して購入できましたが、今回は質問のメッセージを送ったのですが、返信を頂くことができず、とても残念でした。。こちらもすぐに欲しかったのでそのまま購入に至りましたが、購入後も返信はなくそのまま商品到着となりました。 シールは前回同様とても可愛くて気に入っています。ありがとうございました。
この度は2回もご注文いただき本当にありがとうございました。 そしてレビューもお忙しい中、本当にありがとうございます。 私の確認不足によりご質問にお答えできないまま、商品を送ってしまい本当に申し訳ありません。 確認漏れ対策を行い、今後はこのようなことが起こらないようにいたします。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
線画ステッカー | カップル❸ Wedding
ウェルカムミラー用に購入しました。実物もすごく可愛くて満足です♡ありがとうございました!