
レビューありがとうございます。 うまく貼り付かなかったのですね…、再チャレンジするときに 貼り付ける時に転写シートをゆっくり剥がして、 文字シールがくっつくように、爪楊枝かピンセットで試していただけると貼りやすくなると思います。 ぜひお試しください😊
名前のサンプル画像を送って下さり、大きさを迷っていたので良かったです。 急いでいたのですがお陰様で間に合わせることが出来ました。 素敵なステッカーをどうもありがとうございました :にこ:
この度は素敵なスティッカー商品を ありがとうございました。 結婚記念日に素晴らしい物が出来上がりました。また 機会があれば購入したいと思います。
【お好きな名前か名称をオーダーできる!】サインステッカー
ありがとうございました😊