
ゴールドの文字がとてもキレイです! 素敵な作品、ありがとうございました こちらの入力不備もありましたが、 やり取りを何度かして、無事到着しました 丁寧に対応していただけたので ありがたかったです
無事に届きました〜 何度かメッセージのやり取りをさせて頂き、 丁寧に対応して頂いてありがとうございましたm(_ _)m 素敵なアイテムが揃って、ワクワクです♪ 早速、作品に取り掛かりたいと思います☺︎ 本当にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
スタンプーが乗車する車のステッカーとして購入しました。文字無しで一目でプードル系と認識できるものを探していました。スッキリした可愛いデザインで気に入っています。素敵なステッカー🐩ありがとうございました☺️
とっても素敵な作品で早速使わせて頂きました! 郵便局の不手際があったようで 作り直してくださるというご対応 感謝致します。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
<<チワワ系>> 犬がいます or 犬が乗ってます【シンプル】
可愛いチワワのステッカーで車に貼るのが楽しみです。私の記入漏れでcarかhomeかわからず、作成にお手間をかけてしまい、すみませんでした💦