帽子作家

ベレー帽とキャスケット、受け取りました。 キャスケットはプレゼントなので、感想はまだお待ちくださいね。 ベレー帽は形がゆったりしていて、でも、生地が張りがあるのでだらりと垂れ下がりすぎず、良いですね。 縫製も丁寧で、内側の生地も、コットン気持ちが良いですね。 タグも何も無く、なんの主張もないのが珍しいですね。 私は肌が弱いので、タグが当たらず、嬉しいです。 期待した通り、リブ編みの被り口が、締め付けすぎず、緩すぎず、いい仕事してます。 良いものを、ありがとうございました。 大切に愛用させていただきます。
評価ありがとうござます。 荷物が無事届き安心いたしました。 ベレー帽お気に入り頂き、ご期待に添えたご様子がメッセージから伝わり嬉しい限りです。 当方の帽子はコットンニット総裏地で肌触りを優先して作っていますが、その点を高評価頂き光栄です。 またこのようなご感想を頂ける事が、作り手にとって何よりの励みなります。 これからの季節におすすめの帽子ですので、ご愛用頂きお役に立てれば幸いです。 キャスケットのご感想はお時間のある時で大丈夫です。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

本日到着しました。 柔らかで、かぶり心地がとても よくて さっそくかぶって出かけようと思います。 ありがとうございました。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 帽子の着用感お気に入り頂き、早速ご使用頂けるとの事嬉しい限りです。 スタイルに合わせお使い頂き、お役に立てれば幸いです。 これからも色々な作品を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

今回も素敵な帽子をありがとうございます(*´-`) 前回購入したのが3年前ですが、かぶり心地が良くてずっと使わせて頂いてます。 またよろしくお願い致します。
評価もありがとうございます。 前回ご購入頂いた帽子を長い間ご使用頂いているとの事とても嬉しく思います。 今回の帽子もご愛用頂き、お役に立てれば幸いです。 これからも新作の帽子を出品していきますので、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。 この度も気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

最初に購入して気に入っていた生地に似ているのでこれから使うのが楽しみです*この度もありがとうございました
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 今回ご購入頂いた帽子、お気に入り頂いていた帽子と似た生地で良かったです。 お知らせしたお手入れ方法を参考に、長いシーズンご愛用頂ければ幸いです。 これからも新作の帽子を出品していきますので、今後ともよろしくお願いします。 この度も気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

二度目の購入です(=^・^=) 今回も、とってもステキなお帽子をありがとうございました!早速今日からの出張に連れて行きます。カチっとしたタイプのミニワンピースにもすごく合うので、重宝です!またリピートさせていただきます!
評価もありがとうございます。 前回の帽子をお気に入り頂き、再度のご購入感謝いたします。 また今回の帽子もお気に入り頂き、早速出張の際ご使用頂けるとの事嬉しい限りです。 色々な服装に合わせやすい帽子作りを心掛けていますが、その点をお認め頂き光栄です。 リピートをお考えのご様子、今後の帽子作りの励みになります。 これからも新作の帽子を出品していきますので、今後ともらよろしくお願いします。 この度も気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

真っ白で、繊細なステキな帽子が届きました。 ありがとうございます〜(*^^*) しかも、軽くて、被り心地、いいです。 お手入れの仕方も、ありがとうございます。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 帽子の色合い・着用感などお気に入り頂けたご様子嬉しい限りです。 これからの季節におすすめの帽子ですので、ご愛用頂きお役に立てれば幸いです。 これからも色々な作品を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

本日受け取らせていただきました!リピートで何回かお買い物させて頂いていますが、いつもサイズ感が理想的で、、ゆったり締め付けが無いのが好きなのでDUBLECLUTCHさんの帽子は、助かります。今回は秋冬らしい素材のもので、日除けにもなるようなデザインを探していたので購入いたしました。被った感じもとっても良くて、デザインも素敵です。これから出番が多くなりそうです。ありがとうございました!
お受取完了通知ならびに、評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 当方の帽子を度重ねてご購入頂き、特に着用感をご満足頂いているとの事感謝いたします。 また今回の帽子もデザイン・着用感ともお気に入り頂けたご様子とても嬉しく、ご愛用頂きお役に立てれば幸いです。 これからもお褒めの言葉に負けないよう作品作りを心掛け、またの機会をお待ちしています。 この度も気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

ゆったりめの作りとのことで、やはり少し大きかったので、ボリュームを活かしてふわっとだったり折り込んでコンパクトにも、かぶり方を色々変えて楽しもうと思います。 洗濯方法等のお手入れの案内も丁寧にありがとうございました!
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 ご購入頂いた帽子少し大きかったようですが、工夫してお使い頂ければ幸いです。 またこちらこそ終始気持ちの良いご対応感謝いたします。 これからも色々な帽子を出品していきますので、今後ともよろしくお願いします。 この度はお取引大変ありがとうございました。

素敵な帽子届きました。かぶりやすくて、デザインもとても素敵で、凄く気に入っております。大切に使わせて頂きます。洗濯、お手入れ方法も親切丁寧に連絡下さり、本当にありがとうございました。素敵な作品を届けて頂き心からお礼申し上げます。又、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
評価もありがとうございます。 ご購入頂いた帽子お気に入り頂けたご様子がメッセージから伝わり嬉しい限りです。 スタイルに合わせお使い頂き、お役に立てれば幸いです。 これからも色々な帽子を出品していきますので、こちらこそまたの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。
メルトンウール/つば広キャスケット(ゆったり)◆ブラック
無事受け取りました。迅速なご対応ありがとうございました。 つばが大きくてオシャレなキャップを探しており、たまたま見つけました。 ウールの暖かい生地でこれからの季節にちょうど良さそうです。