帽子作家

評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き、型崩れなど無く安心いたしました。 こちらこそ再度ご購入頂き、いつも気持ちの良いご対応感謝いたします。 また今回の帽子もお気に入り頂けたご様子とても嬉しく、ご愛用頂きお役に立てれば幸いです。 これからも新作の帽子を出品していきますので、今後ともお付合いのほどよろしくお願いします。 この度もお取引大変ありがとうございました。

まず第一印象で、触り心地が良く優しい風合いの帽子で気に入りました 被ってみると苦しくないのにフィットしてくれてとても良い感じです つばも広いのでだいぶ日除けしてくれそうです この帽子が活躍する季節までまだちょっとありますが、いろんなシーンで活躍してくれそうでワクワクしています 素敵な帽子をありがとうございました
評価ならびに、ご感想もありがとうございます。 帽子の被り心地などお気に入り頂けたご様子がメッセージから伝わり嬉しい限りです。 ツバ長さもご満足頂けたようで、これからの季節ご愛用頂き、お役に立てれば幸いです。 これからも色々な帽子を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

とても可愛いです!みんなに、褒めていただきました♪
評価もありがとうございます。 ご購入頂いた帽子お気に入り頂き、まわりの方からご好評を頂いたとの事嬉しい限りです。 寒い日が続きますが、少しでも帽子がお役に立てれば幸いです。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

届きました♡ 早速使いました。強い寒風でも飛ばされず 思ったよりも暖かく被れました♡ ありがとうございました😊
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 早速ご使用頂き、お役に立ったご様子嬉しい限りです。 お知らせしたお手入れ方法を参考に、長いシーズンご愛用頂ければ幸いです。 これからもご満足頂ける帽子作りを心掛け、またの機会をお待ちしています。 この度も気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまいすみません。 身内へのプレゼントとして購入したのですが、とても喜んでいます。 サイズもゆったりでお気に入りになったそうです。 色違いもリクエストされたので、またお世話になるかと思います。 その時はよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
お忙しい中、評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 身内の方へのプレゼントに当方の帽子をお選び頂き光栄です。 また帽子お気に入り頂き、お喜び頂けたとの事とても嬉しく、ご愛用頂ければ幸いです。 同じデザインでも、生地や素材が異なれば着用感など違いがありますので、気になる事がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。 またのお取引の際は、こちらこそよろしくお願いします。

しっかりした作りの帽子で、とても満足しています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価もありがとうございます。 ご購入頂いた帽子ご満足頂けたご様子とても嬉しく、ご愛用頂きお役に立てれば幸いです。 これからも色々な帽子を出品していきますので、こちらこそまたの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

本日商品を受けとりました。 とても丁寧にキレイに作られていて大満足です。 耳までスッポリかぶれるので明日からの大寒波もこれをかぶって乗り越えたいと思います! ありがとうございました。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 ご購入頂いた帽子ご満足頂けたご様子嬉しい限りです。 ご愛用頂き、この冬お役に立てれば幸いです。 これからも色々な帽子を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

前回お願いした帽子とは違うデザインの帽子です。カジュアルな感じで、ゆったりとしたサイズ感で、しかも暖かい!手放せない感じです!タッセルが付いているのもお気に入りです。今回も、素敵な帽子をありがとうございました。
評価もありがとうございます。 今回の帽子のデザイン・着用感などご満足頂けたご様子がメッセージから伝わり嬉しい限りです。 お知らせしたお手入れ方法を参考に、この冬お役に立てれば幸いです。 この度も気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。 今後ともお付合いのほどよろしくお願いします。

サイズもぴったりで、しっかり深く被れます。 風も、太陽も、ちゃんと、防げます。 かつ、とても、丁寧です❗
評価もありがとうございます。 帽子のサイズ・デザインともご満足頂けたご様子がメッセージから伝わり嬉しい限りです。 ご愛用頂き、お出掛けの際などお役に立てれば幸いです。 また年末のお忙しい中、こちらこそ終始終始気持ちの良いご対応感謝いたします。 大変なご時世ですが、良いお年をお迎え下さい。 この度はお取引大変ありがとうございました。

とても丁寧に作られていて、ゆったりしてるので少し大きいかな?と思いましたが、かぶりやすく髪がペタンコにならないので良いと思いました。 発送を定形外にしたので、織りシワがついてると思っていましたが、綺麗に袋に入っていて、すぐにかぶれるくらいシワはありませんでした✨対応も丁寧にしていただきありがとうございました😊
リブ織コットンニット/つば広ルーズキャスケット(ゆったり)◆杢ブラック
前回同様、迅速な対応、また届いたお品も 綺麗で、とても気に入りました。ありがとうごさいました。また、ご縁がありましたら宜しくお願いします☺️