ビーズ、チャーム、デコパーツ素材
少量の買い物でしたが、とても丁寧な梱包で嬉しかったです。ありがとうございます! また機会があれば、ぜひ宜しくお願いします💐
レビュー嬉しいです(*^^*) そう言っていただけると、今後の励みになります☆ こちらこそ、またのご縁をお待ちしています。
レビュー嬉しいです(*^^*) こちらのミスでご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。 小さくて、可愛いですよね。 気に入っていただけて良かったです。 こちらこそ、またのご縁をお待ちしています。
レビュー嬉しいです(*^^*) お役に立てたようで良かったです。 またのご縁をお待ちしています。
本日、無事に受け取りました✨ とても可愛いお品でした(´ω`*)♡ メッセージもありがとうございます。 またよろしくお願い致します❢
レビュー嬉しいです(*^^*) パールは素材やサイズによって感じが変わるので、色々お試しくださいね☆ こちらこそ、またのご縁をお待ちしています。
商品の方、無事に受け取らせて頂きました。 水玉ビーズ、やっぱり可愛いですね😊 (おまけもありがとうございました。お色の参考にさせて頂きます✨) アラゴナイトもとても良い色味でした。4サイズのセットはとても有難かったです。 頑張って可愛い作品を作りたいと思います。今後も是非、よろしくお願い致します。 ありがとうございました😊
レビュー嬉しいです(*^^*) 色合いによって同じビーズでも、雰囲気が変わるので悩みますよね。 サイズ違いがお役に立てて良かったです☆ こちらこそ、またのご縁をお待ちしています。
レビュー嬉しいです(*^^*) こちらこそお取引をさせていただき、ありがとうございます。 またのご縁をお待ちしています。
レビュー嬉しいです(*^^*) 無事届いて安心しました。 気に入っていただけたようで良かったです☆ こちらこそ、またのご縁をお待ちしています。
レビュー嬉しいです(*^^*) 無事届いて安心しました。 またのご縁をお待ちしています。
可愛く包装されて無事届きました。 イメージ通りのチャームで嬉しいです🌼💕 最初のご連絡から商品に添えられたメッセージも優しくて気持ちよく買い物ができました。 おまけも🌼いただきありがとうございました😊 またよろしくお願いいたします🙇♀️
レビュー嬉しいです(*^^*) 実物に近い状態での撮影を心掛けているので、そう言っていただけると安心します✨ こちらこそ、またのご縁をお待ちしています。
デコパーツ 6個 クマ ブラウン 動物 樹脂 カボション
可愛いパーツばかり💕ありがとうございました😊