ビーズ、チャーム、デコパーツ素材
レビュー嬉しいです(*^^*) 無事にお届けできて安心しました✩ 気に入っていただけて良かったです(>ω<) またのご縁をお待ちしています。
レビュー嬉しいです(*^^*) 無事にお届けできて安心しました✩ 梱包へのお言葉もありがとうございます(>ω<) こちらのパーツは、次の再販でブラウンの色味が濃いものに変わりますので、チェックしてみて下さいね。 またのご縁をお待ちしています。
レビュー嬉しいです(*^^*) 無事にお届けできて安心しました✩ 気に入ってリピートしていただけたとの事で、こちらも嬉しいです(>ω<) またのご縁をお待ちしています。
とても可愛いビーズですが、英語で一番よく使うEがとても少なかったので残念です :涙: :涙: :涙: MIXなのは承知ですけど、使い道のないXなどが多い :涙:
レビュー嬉しいです(*^^*) この度は満足いかない内容との事で、写真も載せてくださり、貴重な意見をありがとうございました。 仕入れ時の配分に偏りがある為、難しいところもあるのですが、再度内容を見直しさせていただきます。 ご満足いかない結果となり申し訳ありません。 またのご縁をお待ちしています。
レビュー嬉しいです(*^^*) ワクワクもお届けできたらと思って梱包しているので、お言葉嬉しいです(>ω<) またのご縁をお待ちしています。
レビュー嬉しいです(*^^*) 無事にお届けできて安心しました✩ 気に入っていただけて良かったです(>ω<) こちらこそ、またのご縁をお待ちしています。
無事届きました。 丁寧に梱包されてたので、壊れとかなかったです。 可愛いパーツなので、何を作ろうか考えてしまいますね。 他にも、とても可愛いパーツが有ったので、またお願いしようかなと思います。今回は、ありがとうございました❣️
レビュー嬉しいです(*^^*) 無事にお届けできて安心しました✩ 何と組み合わせるかなど考えるのも、楽しみのひとつですよね🎶 こちらこそ、またのご縁をお待ちしています。
レビュー嬉しいです(*^^*) 無事にお届けできて安心しました✩ 気に入っていただけて良かったです(>ω<) こちらこそまたのご縁をお待ちしています。
本日届きました。梱包も素敵でパーツも想像通り可愛く♡サンプルも気になっていた物で、とても嬉しかったです。ありがとうございました。また宜しくお願いします(*^^*)
レビュー嬉しいです(*^^*) 無事にお届けできて安心しました✩ 気に入っていただけて良かったです(>ω<) サンプルもお役に立てたようで嬉しいです🎶 こちらこそ、またのご縁をお待ちしています。
デコパーツ 30個 ハート ダークレッド カボション アクリル
届きました🎁ラッピングまでありがとうございます😊