

レビューありがとうございます😊 今回も気に入って頂けたようで嬉しいです。 また別の生地でご検討頂きありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

本日無事に届きました(*´꒳`*) オーダーをお願いしてお作り頂き想像以上に素敵です❤︎丁寧に仕上げて下さって本当に有難うございます♬大切に致します(*´꒳`*) また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです! 今回オーダー頂いだトップス、パンツ、合わせたコーディネートで着ていただいても可愛いと思いますので、是非たくさん着ていただけたら嬉しいです😊

首まわり小さめのワイドなので全体的に大きく見えず着やすいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします、

お品、無事に届いております✳︎ とってもステキなお品でした╰(*´︶`*)╯♡ たくさん愛用させて頂きますね♪ ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします、

昨日無事に届きましたm(_ _)m ブラウスはもちろんの事、 d.o.t様のイラストオリジナルシールが出来たのですね。可愛い♡です。 シールはスマホケースに貼っちゃいました♡ 有り難うございましたm(_ _)m
いつもありがとうございます😊 そんな!スマホケースに貼って頂いちゃって恐縮です🤭

とてもオシャレでおとなカワイイ感じにキマリそうだけど、ヒップが大きく見えてしまうのではないかと、そこだけ気になっていましたが、試しに穿いてみることに。驚いたことに、全然大きく見えませんでした :えっ!:とっても気に入りました。質問にも丁寧に答えていただき、ありがとうございました。また、お願いしたいと思っています。 :にこ:
レビューありがとうございます😊 おとなカワイイ!!ありがとうございます🙏 気に入って頂けたようで良かったです。 また是非よろしくお願い致します。

無事、到着しました。 凄く、可愛いです🤩 色、デザイン違いが欲しくなったら購入いたしますので、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事到着したようで安心しました^^ この1ヶ月で3点もオーダー頂くほどに気に入って頂けた事…大変嬉しいです😆 今回は前ポケットの形もシンプルにしてみましたが、こちらも可愛いなーと思いました。 また是非生地違い、柄違いでもお待ちいたしておりますね!!

本日届きました〰️♪ヽ(´▽`)/ ベージュの色も丁度良い色で着るのが楽しみです💕 ありがとうございました❗
いつもありがとうございます😊 ベージュはこれから合わせやすいので是非たくさん履いてください!

ふわっと着れて涼しくて購入でき良かったです。ありがとうございました!
今回もトップスをご購入頂きありがとうございます😊 これからの時期ふわっと涼しく着こなして頂けたら^^

可愛い色で春から秋まで、はけるので重宝しそうです。 丈もピッタリサイズです(お手数をお掛け致しました🙇♀️)。 今度は赤系を注文したいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けたようで良かったです! 赤系ですね。 また色見本で教えて頂けたらお取り寄せいたしますので、ご連絡くださいね。
gongonkelly様専用ページ
以前購入したデニムのよりも生地が薄く、今の時期にはとてもイイです!汗も吸い取ってくれるし、本当に履き心地が良い形でオシャレで、出番が多いですよ~ :笑顔: