
ハンドメイド作家
お受け取りいたしました! 商品どちらもとてもセンスよくステキでした。白塗も上品になってよかったです。 またフックのご配慮もありがとうございました。ちょうどよく配置したいと思います。 日常生活が豊かになりそうです。長く大切に使わせていただきますね(*^^*)
洗面台のところに飾りました。 アクセサリーの収納場所に困っていたので、可愛く収納ができて満足しています😊 朝の準備が楽しくなりそうです。 ありがとうございました(*^_^*)
本日無事に手元に届きました。ナチュラル色での希望にも快くご対応して下さり、ありがとうございました。イメージ通りのお色で、既存のインテリアとも馴染み嬉しいです!素敵なお品をありがとうございました!
画像どおりでサイズもピッタリでした !! 思った通りの便利でステキな空間になって大満足です!! 子どもも本が取りやすそうで喜んでます! 設置もとても簡単でした!! 到着も思ったより早かったのでうれしかったです!! 信頼できる出品者様です!! ありがとうございました :にこ:
大型【横幅38cm】ミラー扉のアクセサリー収納
届きました。 ありがとうございました。 とってもかわいくて…飾るのとアクセサリーを収納するのが楽しみです。