
ハンドメイド作家
お品物 無事に受け取りました♡ お世話になりました!! とっても素敵で可愛いですね。 あれこれ考えながら整理しながら 大事に使っていきたいと思っています。 どうもありがとうございました!!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡
無事届きました。とてもいい商品を、ありがとうございました。本棚は場所をとるのでシンプルな壁掛け本棚が欲しかったので本当に嬉しいです! また機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事に到着致しました‼︎ シンプルな色とデザインで素敵です💕 部屋に設置して絵本を飾るのが楽しみです^^ 子どもも喜んでくれそうです。良い買い物ができました‼︎ありがとうございました🍀
木とアイアンの壁掛けマガジンラック
すごく素敵で、気に入って使っています。 ファイル入れとして使っているので、画鋲ではなく、くぎを差して安定させて使っています。