
ハンドメイド作家
こんにちは☀️🌞 本日ありがたくアクセサリー棚を受け取りました💎💍✨✨ 写真ではじめて見たときに そうそうこういう形のが欲しかったんだ❣️と思い購入を決めました✨✨ デザイン・色がシンプルでおしゃれで 部屋にも自然に馴染みました😊❣️ アクセサリーをしまうのが楽しかったです♪ 選ぶのも分かりやすくなって良かったです☺️ 良い棚をありがとうございます◡̈♥︎ 暑い日々ですがご自愛ください🌈◡̈♥︎
レビュー遅くなりましたが、無事に届いています。とてもナチュラルで可愛いミラーです。プレゼント用に購入し、本日渡して来ましたがとても喜んでもらえました😊素敵なミラーをありがとうございました♪
7種類の調味料がピッタリ置ける♪ミニ・スパイスラック【シンプルタイプ】
味気なかった壁が可愛くなりました。素敵な作品有難うございました