
注文して翌日には手元に届きました! 迅速なご対応ありがとうございます。 インテリアにも馴染んで使いやすいので、リピートしています。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 昨年からこちらのカレンダーを使っています。 シンプルながらも フォントがオシャレで、予定記入等も使いやすく、今年もリピート購入しました。 また来年もよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。
職場を改築し、似合うカレンダーを求めて検索したところ、いい感じのを見つけて購入しました。 壁面が紺というか、暗い青味がかった色なので、スッキリとシンプルなのが良かったのです。視認性もいいし、翌月のカレンダーも端っこに表示されているタイプは便利で好きです。そして四月始まりに出来たのは大きいです。 オマケの卓上ミニカレンダーが、カウンターの桟に乗ってピッタリだったので、思いがけず嬉しかったです。 どうもありがとうございました。 来年もいいカレンダー作ってくださいね。
丁寧な梱包とご対応、ありがとうございました! お品物もとても素敵で、部屋に飾るだけで雰囲気がオシャレになりました☺︎ また機会がありましたら宜しくお願い致します♪
昨年、気に入って購入した3種類のカレンダーの2023年リフィルを注文。 うん、やっぱりシンプルできれいです。 欲をいえば、日祝日の部分薄く赤みの数字……もしくは、ブラウンかキャメルっぽい色のがあればいいな。(もう1種類の赤字のリフィルもあるようですが、そこまではっきりした赤味でなく)
めちゃくちゃ可愛い!!シンプルなカレンダーが欲しくて探していましたが好みど真ん中です。月と平日は黒文字ですが文字が細いのでパキッとしすぎず、大きな数字はグレーなのでさらに馴染む!ホルダーは滑らかに切り出されていて触り心地も良い。ホルダー留めるネジ面倒かなと思ったけど簡単で、カレンダーにも切り取り線が付いてて細部まで最高です。来月のカレンダーが小さく書かれているのもありがたい、、、来年のカレンダーも決まりです!
カレンダーリフィル・シンプルデザイン(木製カレンダー交換用-A3)
ありがとうございました! 昨年も購入して、おしゃれでシンプルで見やすいので 今年も購入させていただきました。 またよろしくお願いします!