
ドリームハウス
素敵なレビュー頂きまして感謝です。(o’∀`)♪ とっても嬉しく励みになります。❣️ 玄関に飾って頂けます事✨光栄✨に思っております。 また時々ギャラリー覗いて頂けましたら幸いです。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。😊
素敵なレビュー頂きまして感謝です。(’-’*)♪ 高評価頂きましてとても嬉しく励みになります。 玄関先に飾って頂けますよう接着剤多めで制作しております。☺️ またのご縁を楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。。・゚・(ノ∀`)・゚
素敵なレビュー頂きまして感謝です。❣️( ☆∀☆) ドアに飾って頂けました事✨光栄✨に思っております。 お二人に気に入って頂けまして嬉しさも2倍オーバーです。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。お忙しい中ありがとうございました。(^-^)/ (息子様にもとっても嬉しく喜んでいるとお伝え下さい。 ( v^-゜)♪)
素敵なレビュー頂きまして感謝です。( *´艸`)💗 とても嬉しく励みになります。 また時々ギャラリー覗いて頂けましたら幸いです。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。😊 ありがとうございました。( v^-゜)♪
届きました! お写真通り、めっちゃ可愛いです⤴ いつもいつもありがとうございます! 季節毎にリースを替えよう→イベントのリースも欲しいなぁ~→毎月毎に替えよう…とどんどん増えて、とっくに1年の数以上のリースが我が家にあることに気付きました(笑) こんなにあるのに、どんどん欲しくなります。 引き続き、よろしくお願いします(*^^*)
無事お受け取り頂きまして良かったです❣️ 素敵なレビューを頂きましてほっこり( 〃▽〃)❗しております。毎度、感謝感激です。_(..)_ またこれからも気に入って頂けますようなものを制作していきたいと思っています。これからも引き続き宜しくお願いいたします。(*>∇<)ノ (買いすぎ注意でお願いします。😅💦(笑)) 誠にありがとうございました。
お忙しい中素敵なレビュー&画像まで頂きまして感謝感激です。( *´艸`)✨先日も高評価頂きまして嬉しく思っておりました。❣️ またこれからも新作を制作していきたいと思っておりますので時々ギャラリー覗いて頂けましたら幸いです。 誠にありがとうございました。☺
素敵なレビュー頂きまして感謝です。❣️😊 とっても嬉しく励みになります。((ノ∀`)・゚・。 アヒャ 玄関に飾って頂けました事✨光栄✨に思っております。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。(*^▽^)/☆♪
こんにちは :にこ: 素敵なリースが、本日届きました。 どうもありがとうございました。 早速、玄関ドアに飾りました。 季節が感じられて、とっても嬉しいです! 季節毎に、また利用させていただけたらと思います。
こんにちは🌞 素敵なレビュー頂きまして感謝です。とっても嬉しく励みになります。無事お受け取り頂けまして良かったです。 玄関に飾って頂けました事✨光栄✨に思います。❣️ 又、ご注文頂けますような物を制作していきたいと思っています。またのご縁を楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました。(*^▽^)/☆♪
素敵なレビュー頂きまして感謝です😌 とっても嬉しく励みになります。無事お受け取り頂きましてホッとしております。 玄関ドアに飾って頂けました事✨光栄✨に思っております。❣️ またのご縁を楽しみにお待ちしています。誠にありがとうございました。(’-’*)♪🍀
大きめ玄関 紫陽花ミントグリーンリース 玄関リース
昨日 無事に届きました♬ 早速 玄関のドアに飾り とっても華やかになりました(^^) 素敵な作品ありがとうございました💕