
ドリームハウス
無事に届いてます シックな感じなのに華やかさもあり、秋冬にピッタリの素敵なリースですね✨ 玄関周りがとてもオシャレな感じになりました〜💕 ありがとうございました😊
素敵なレビュー頂きまして感謝です😌💓 とっても嬉しく参考になります~✨ 無事お受け取り頂きましてホッとしました。 玄関に飾って頂きました事✨光栄✨に思っております。 ( ☆∀☆)またのご縁を楽しみにお待ちしております。誠にありがとうございました。☺💖
お忙しい中、メッセージ&レビューまで 頂きまして感謝です😌💓嬉しさでいっぱいです。💖 またご注文頂けますよう制作していきたいと思っております。またのご縁を楽しみにお待ちしております。誠にありがとうございました。☺
素敵なレビュー頂きまして感謝です❣️ ( 〃▽〃) とっても嬉しく励みになります✨ 今年のハロウィンのお仲間に入れて頂きまして✨光栄🎃です。またのご縁を楽しみにお待ちしております。誠にありがとうございました。( ☆∀☆)
無事キレイに届きました。とても可愛くてハロウィンらしいリースで、さっそく飾りました。ありがとうございました。毎年飾っていこうと思います。
素敵なレビュー頂きまして感謝です。(#^.^#) 無事お受け取り&早速飾って頂きましてとても嬉しいです。❣️ 大切にして頂きまして感謝です。🎃またのご縁を楽しみにお待ちしております。誠にありがとうございました。 ( ☆∀☆)
お忙しい中、素敵なレビュー頂きまして感謝です。 ( 〃▽〃)とっても嬉しく励みになります。❣️ 玄関に飾って頂けました事とても✨光栄✨に思っております。お子様にも喜んで頂きまして嬉しさも倍増中です⤴️ またのご縁を楽しみにお待ちしております。誠にありがとうございました。(*^▽^)/*☆♪
先日無事にリースを受け取りました🥰色や作り、サイズ感も思っていた通りで、とても気に入り早速玄関に飾りました。華やかになり子供たちも喜んでいます。快く変更の希望を聞いて下さったり、素早い対応をして頂きありがとうございました♫
お忙しい中素敵なレビュー頂きまして感謝です。 ( ☆∀☆) とっても嬉しく励みになります。🎵無事お受け取り頂きまして良かったです。お子様にも喜んで頂きまして嬉しさも倍増しています。( *´艸`)❣️ 玄関に飾って頂けます事✨光栄✨に思っております。 沢山の作品の中からオーダー頂きましてこちらこそ誠にありがとうございました。またのご縁を楽しみにお待ちしております。( v^-゜)♪
とっても可愛いハロウィンリースです! ジャックオランタンも、お城のパーツも、付属の箒も可愛くて三日月の形のリースがハロウィンのパーツととても合っていて届いてすぐ飾らせて頂きました! ありがとうございました(*≧∀≦*)
とっても嬉しいレビュー頂きまして笑みがこぼれます❗ (≧∀≦)ノ感謝感激です。無事お受け取り&気に入って頂けましてホッとしております。 早速飾って頂きまして✨光栄です🎃 Xmasも三日月型で制作予定ですのでまた時々ギャラリー覗いて頂けましたら幸いです。またのご縁を楽しみにお待ちしております。誠にありがとうございました。 ( ☆∀☆)❣️
とにかく可愛いデザインと色合いで写真で見るより素敵でした。作りもとても丁寧なので安心して玄関に飾れます。素敵な作品が多く迷ってしまったので、ぜひまた違う作品もお迎えしたいです。
お忙しい中レビューまで頂きまして誠にありがとうございます。( 〃▽〃) 素敵な高評価に笑みがこぼれます~💗玄関に飾って頂けます事✨光栄✨に思っております。 また気に入って頂けますような物を制作していけたらと思っておりますので時々ギャラリーチェックお願いします。☺またのご縁を楽しみにお待ちしております。誠にありがとうございました。(*^▽^)/☆♪
昨日受け取りました!いろんな素材で細部まできちんと作られていて、眺めているだけでワクワクするリースですね。子供達も可愛いと大喜びです。ありがとうございました。
ステキなレビュー頂きまして感謝です。( *´艸`)💗 無事お受け取り頂きましてホッとしています。お子様達にも気に入って頂けまして嬉しさも倍増中です~🎵✨⤴️ これからもワクワクして頂けますような物を制作していけたら~❗と、思っておりますのでお時間ありましたらギャラリー覗いて頂けましたら幸いです。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。(*^▽^)/☆♪
大きめ玄関🌜️half moonクリーム イエローリース 玄関リース
とても素敵なリースで、早速玄関ドアに飾らせて頂きました。 ドライフラワー風で、これからの季節にピッタリすきな風合いで 嬉しくなりました。 又、次の機会を楽しみにしています。