返信が遅くなりすみませんでした。 商品が無事に届きました。 とても可愛いく気に入っています。大切に使わせて頂きます。 又のご縁を楽しみにしています。 有り難うございました。
大変遅くなってしまい、すみません(><) とっても素敵なバッグをありがとうございました♡ 大切に使わせて頂いております^^♪ 今後ともよろしくお願いいたします♪
2回目の利用です。大きさも使い勝手も良く、知らない方からも素敵なバックですね。とよく声をかけられました。大変気に入り一年中どこに出かける時も使用していましたので、気分を変えるために他の柄も購入しました。
今日は、バックが届きました。 黒なので、落ち着いた感じですが〜 やっぱり可愛いです! ピンクのバッグも春には、使わせていただいていますが、 今回のバッグは、これから大切に、使いたいと思います^_^ これからも、可愛いバッグ!お願いします🙇♀️
新年早々にポチッと注文しました。10日位かかるかなぁと楽しみに待っていましたが、なんと4日には着いてびっくりしました。丁寧に梱包された袋から素敵な鞄を見た時、感動しました。どんな洋服にも合う色合いで明日から早速使わせていただきます。ありがとうございました。
がま口バッグが欲しいと思っていたしウィリアム・モリスの柄も好きなのですごく嬉しいです。バッグの中も深めのポケットが付いていて使いやすいです。とっても素敵です、ありがとうございます!
アンティークな薔薇のがま口バッグ グレー
先程届きました 落ち着きのある花柄で それでいて華やかで 素敵です 大きさも思ってた通りで 丁寧な仕立てで アクセサリーも可愛いです 大切に たくさん使わせていただきます