
ユニークなカツオの形のポーチ。ストライプの生地がカツオらしさを演出していて とっても可愛いです。ペンケースとして利用しようと思っています。 すてきな作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます✨️ カツオポーチ気に入っていただけて良かったです🐟🎣 日々使われるペンケースとしてお選びいただき、とっても嬉しいです✨️ この度はオーダーいただきありがとうございました✨️ またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️
わりとすぐに発送していただき、梱包も可愛らしかったです🌷勝手に想像していたよりも2〜3倍大きかったですが、なんとも言えない表情がたまりません❁*.゚ショップ自体、気になるものも多くて目移りしてしまいます( ´ ꒳ ` )✳︎ ありがとうございました!🌱
レビューありがとうございます✨️ 気に入っていただけて良かったです(*^^*) 大きめなお財布も入るサイズとなってます✨️ 一緒にたくさんお出かけしてもらえたら嬉しいです( ・⊝・ )♡ この度はご注文ありがとうございました✨️ またのご縁を心よりお待ちしております🍀* ゚
とっても可愛くて一緒に出かけるのが楽しみです!かなり丈夫で長く使えそうで嬉しいです♪
レビューありがとうございます✨️ いつもリピートくださりありがとうございます(*^^*)✨️ たくさん一緒にお出かけしてもらえたら嬉しいです( ・⊝・ )💗 この度はオーダーいただきありがとうございました✨️ またのご縁を心よりお待ちしております🍀* ゚
本日素敵な作品が到着いたしました 手が中綿がしっかりしていて握るととても気持ちいいです 我が家の一員として大切にいたしますね この度は素敵な作品をありがとうございました
レビューありがとうございます✨️ アヒルちゃん家族の一員になれたとお聞きしてとても嬉しいですꕀ( ¨̮ )💗 この子は生地にもこだわっていまして、柔らかい触り心地の子です( ᵒ̴̶̷ θ ᵒ̴̶̷ )♡手もついつい握りたくなりますよね✋ 可愛がって貰えて嬉しいです✨️ この度はオーダーいただきありがとうございました✨️ またのご縁を心よりお待ちしております🍀* ゚
カツオさん、ペンギンさん、アンコウさん、みんなとても良くできていて、感動しました。またお願いすると思います!よろしくお願いいたします〜🙏
レビューありがとうございます✨️ 可愛いお写真も撮っていただき嬉しいです(*^^*)💗 どの子も可愛くて役に立つ子達ばかりです✨️ 一緒にお出かけや毎日の生活に溶け込ませてもらえたら嬉しいです( ¨̮ ) たくさんのオーダーをいただきありがとうございました✨️ またのご縁を心よりお待ちしております🍀* ゚
レビューありがとうございます✨️ カツオさんは皆さん存在感あると喜んでいただけます🐟 気に入っていただけてとっても嬉しいです🎣 たくさん使っていただけたら嬉しいです(*^^*) この度はたくさんのオーダーをいただきありがとうございました✨️ またのご縁を心よりお待ちしております🍀* ゚
先程受け取りました🥰 とっても可愛くて大満足です! 義理の妹への誕生日プレゼントなのですが、 きっと喜んでくれると思います。 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨️ プレゼントとしてお選びいただきとても嬉しいです✨️ 気に入っていただけますように(*^^*)💗 この度はオーダーいただきありがとうございました✨️ またのご縁を心よりお待ちしております🍀* ゚
無事にお品物を受け取りました♪ くじらさん&あんこうさん、どちらのポーチも温かみがあって癒されます😊とても可愛いです💕 ステキな作品をありがとうございました✨
レビューありがとうございます✨️ どの子も気に入っていただけて良かったです(*^^*) たくさん一緒にお出かけしたり、毎日の生活に溶け込ませてもらえたら嬉しいです🐳🫧 この度はオーダーいただきありがとうございました✨️ またのご縁を心よりお待ちしております🍀* ゚
チョウチンアンコウの特徴がバランス良くデフォルメされているので、本当に可愛いです! 元気に大きな口をあけてくれるので、中のものも取り出しやすいです。 寺社巡りが好きなので 小銭をたくさん食べてもらって、お賽銭用のお財布にするつもりです。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます✨️ チョウチンアンコウくん寺社巡りに連れていってもらえるんですね(*^^*)♡楽しそうです🐟˜˷ 気に入っていただけてとても嬉しいです✨️ この度はオーダーいただきありがとうございました✨️ またのご縁を心よりお待ちしております🍀* ゚
【再販×10】ちょっとダークな黒のふんわりみけねこスヌード/三毛猫/ブラック/受注/大人サイズ
ふわっふわで、クールなイメージの素敵なお品が届きました!ふわふわなのに首に巻くとしっくりとおさまってくれるのが嬉しいです。三毛猫柄もとっても可愛くて、我が家の三毛猫とお出かけしてる気分になります。この度はありがとうございました!