
ペンギン・カニさんを購入させていただきました。 どちらもしっかりした製法で、写真通りとっても可愛いです。 対応もとても丁寧でした。 大切に使わさせていただきます。
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて良かったです(*^^*) どの子ともたくさんお出かけしてもらえたら嬉しいです✨️ こちらこそ優しいお声がけありがとうございました🙇♀️ またのご縁を心よりお待ちしております🍀.⋆ ありがとうございました( ´ ` *)
無事に受け取りました! とってもかわいくて、色違いも揃えたいです(*´꒳`*) 本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます✨️ 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) この3びきは私もとってもおすすめで、ナチュラルカラーなので並んでてもすごく可愛いです🐧 またぜひ見に来てください✨ この度はオーダーいただきありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております🍀.⋆
散歩やお出かけにショルダーの付いた保冷バッグがとても便利で、ペットボトルや水筒を入れて持ち歩いてます。 2つ目のうさぎちゃんバッグをお迎えしました(^^) チェックの落ち着いた柄がとてもかわいいです。
レビューありがとうございます✨️ リピートいただきとても嬉しいです(*^^*) また雰囲気の違ううさぎちゃんをお迎えいただき、ありがとうございます✨️ どの子も可愛がってもらえて嬉しいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕 またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました🍀.⋆
すんごく可愛い〜です カラビナが付いていますので、バックに付けて連れて歩けます(^。^) 丁寧に心込めて作って下さってるのが良く伝わってくる作品だと思いました。 また何かお願いしようと思います! オススメですっ♪
レビューありがとうございます✨️ すごく気に入ってくださり嬉しいです(*^^*)✨️ バッグにくっついてお出かけできて、チョウチンアンコウくんも喜んでますね🐟˜˷♡ たくさん食べさせてやってください! この度はありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております🍀.⋆
先程、チョウチンアンコウ君が無事に泳ぎ着きました。 思っていたよりも大きくて、結構何でも食べてくれそうです(入りそうです。)😊👌 このサイズだったら、目立つ事間違いなし‼️ 色んな所に連れ歩きたいです♪♪
レビューありがとうございます✨️ 無事泳ぎ着いたようで何よりです🐟˜˷ 思ったよりお口は大きくてたくさん入ります✨️ お腹いっぱい食べさせてくださいね! この度はたくさんお迎えしていただきありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております🍀.⋆
こんにちは。 本日、ペンギンちゃん、無事に到着されました。とっても可愛くて、見ているだけでワクワク致します。素敵でカワ(・∀・)イイ!!ペンギンちゃんを作ってくださり、有難うございます。ボディバッグとして一緒にお出かけしようと思います。 ひよこちゃんのご到着も、楽しみに待っております。
レビューありがとうございます✨️ ペンギンちゃんが届かぬうちにひよこちゃんも注文いただき、嬉しく思いました🐥⸒⸒ まずはペンギンちゃんからとなりましたが、喜んでいただき嬉しいです(*^^*) 背中にペンギンちゃんすごく可愛いと思います(⊙ө⊙)♡ たくさんお出かけしてくださいね。 次はひよこちゃん可愛く作りますね! 引き続きよろしくお願いいたします( . .)"
凄く可愛くて丁寧なお作りでした。注文前に手持ちの水筒が入るかなど確認して下さり丁寧な対応もして頂きました 無事に水筒が入り子供も喜んでおります。沢山可愛い作品があるのでまたお願いしたいです。ありがとうございました
レビューありがとうございます✨️ 水筒入ったみたいで良かったです(*^^*) くまちゃんとたくさんお出かけしてもらえたら嬉しいです✨️ お問い合わせいただきありがとうございました( . .)" またショップ覗いていただけたら嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております🍀.⋆
今日届きました! とっても可愛くて小学生の息子も大喜びです( ´ ▽ ` ) これから大切に使ってもらいます! 素敵な品物をありがとうございました。
レビューありがとうございます✨️ 息子さんにとっても気に入ってもらって嬉しいです🐳✨ クジラさんも学校に連れて行ってもらえるのすごく喜ぶと思います🏫✨️ この度はありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております🍀.⋆
発送も早くて、寒い日に着けて通勤したら暖かくて良かったです ミケちゃん柄も可愛いです まだまだ寒いので活用させてもらいます ありがとうございました
レビューありがとうございます✨️ 気に入っていただけて嬉しいです( ΦωΦ )♡ まだ寒い日がありそうなので、春までたくさん使っていただけたら嬉しいです✨️ この度はありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております🍀.⋆
おにぎりのA4トートバック
本日作品が届きました。 柄が可愛く、使いやすい大きさなので早速お稽古事の用品を入れるバッグとして使いたいと思います! ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤