
今まで出会った可愛い物達の中でも上位に入る、可愛いアンコウが届きました。 購入して良かったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) たくさん一緒にお出かけしてくださいね✨️ オーダーいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております🍀 ̖́-
先程無事にチョウチンアンコウくんが到着しました。とにかく可愛いです💛正面から見たお口がたまりません!ストライプ柄の生地がぴったりですね。早速バッグに付けたら存在感抜群です!大切にさせていただきます。この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 存在が抜群ですよね🐟✨ バッグを見るたびに笑顔がお届けできたら嬉しいです🎣 たくさん一緒にお出かけしてくださいね✨️ オーダーいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております🍀 ̖́-
一目惚れして購入致しました。とても可愛くて、お気に入りになりました。大事に使わせていただきます。素敵な子をありがとうございます。 また御縁がございましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) たくさん使ってくださいね🎣✨ オーダーいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております🍀 ̖́-
深さがあるので長財布が入れられそうです。まだ肌寒い日もあるので薄手のダウンを入れて出掛けたらちょうどあんこになってていいかもと思いました。春のお出掛けのお供にします!
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 少しふっくらしてると可愛さが増しますよね♡ たくさん一緒にお出かけしてくださいね✨️ オーダーいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております🍀 ̖́-

めっちゃ可愛いウサギさんが届きました! ありがとうございます(*^^*) 色柄を選ばせてもらって愛着度も爆上がりです♪ 大事に使わせていただきます!
レビューありがとうございます✨️ グレー色の可愛いうさぎちゃんが出来ましたねꪔ̤̮ ♡ 愛着爆上がり嬉しいです(*^^*) この度はオーダーいただき、ありがとうございました。 プレゼント用のうさちゃんも丁寧に可愛くお作りしますね。 引き続きよろしくお願いいたします( . .)"
サメ好きな息子に、幼稚園で使うタオルエプロンとカトラリー入れとして購入しました。 『かっこいい!』を連発し喜んでいました^^ 購入の際には、色々とお気遣いありがとうございました! 大切に使います!
レビューありがとうございます✨ お子様にも気に入っていただけて良かったです(*^^*) サメはカッコよくて私も大好きなので、嬉しいです🦈 オーダーいただきありがとうございました🦈✨ またのご縁を心よりお待ちしております🍀 ̖́-

とても可愛らしく、息子も喜んでおりました✨ 素敵なお品物をありがとうございました💖
レビューありがとうございます✨️ 気に入っていただけて良かったです🦈 たくさん学校でご愛用いただけたら嬉しいです(*^^*)✨️ またのご縁を心よりお待ちしております🍀* ゚
先日 三毛猫スヌード届きました 我が家にも三毛猫がいるので 一緒に出かけてる気分になり 温まりまっています とても早い対応をして頂き ありがとうございます😊 レビュー遅くなりすみません
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) また冬の季節に猫ちゃんとお出かけしてもらえたら❄️と思います🐈✨ ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております🍀 ̖́-
目の変更、ありがとうございました! 早速ペットボトルを入れて可愛さを堪能しました。 友人が欲しいと言っているので誕生日プレゼントとしてまた何か注文するかもしれません。 その時は、よろしくお願いします(^_^)
レビューありがとうございます✨️ 可愛いペンギンちゃんができて嬉しいです( ・⊝・ )💕 たくさん一緒にお出かけしてくださいね🍀 プレゼントのオーダーもありがとうございます。 またお待ちしております( . .)"
ねこ巾着/巾着袋/ポシェットにも/
ねこ巾着と鰹ポーチ購入させていただきました😺🐟 縫製も丁寧でどちらも可愛いです 鰹のエラがめくれるのが個人的に刺さりました💘 ねこ巾着もポッテリさせるのに何を入れようか悩みます この度は素敵な作品をありがとうございました