

毎回、オマケも付けて頂きありがとうございます! また宜しくお願い致します。

とてもかわいい作品をありがとうございました。 またよろしくお願いします。

ありがとうございました😊

いつも素敵なお品物をありがとうございます! お心遣いもとても嬉しいです。 またよろしくお願い致します( ^ω^ )

無事に届きました。 オマケもしていただいて、ありがとうございます(^-^) 和食器が欲しくて、見ているのですが、いつもすぐに売り切れてしまうので残念です。 在庫がたくさんあると嬉しいです。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

本日無事に届きました!最近お皿がなかなか出品されてなかったみたいだったのですが、今回購入できてたすかりました!またよろしくお願いいたします

まとめてお皿や器などを購入させて頂きました。発送も早くて助かりました! おまけのプレゼントまでついてて嬉しいサプライズをありがとうございます✨😃

届きました いつもありがとうございます(*^-^*)

昨日届きました。いつもありがとうございます😊
【約12.5×10mm】P5 ミニチュア シンプルなコップ 12個セット
作品が無事に届きました。探していた商品でしたのでとても助かりました。 ありがとうございました^^