


こんにちは。ご連絡遅くなり申し訳ございません。 無事に届いております。 ありがとうございました。

とっても可愛いくて綺麗な商品です。 梱包も可愛く丁寧にして頂いて 開封した時、凄くワクワクしました♡ また、是非購入させて頂きます。 『お気持ち』も有難う御座いました⭐︎

素敵な商品をありがとうございました(*^^*)

こんばんは(•‿•) レビュー遅くなりまして大変申し訳ありませんでした 無事に届いており、確かに受け取りました この度もありがとうございました またどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_
4種類セット ミニチュア タッパー 長方形他ブルー① 保存容器 お弁当 遠足 花見 蓋付き
無事にお品物を受け取りました♪ どんなお料理を盛って飾ろうかとわくわくしています😊 ステキな作品をありがとうございました✨✨