


ありがとうございました😊

いつも迅速な発送ありがとうございます。 またよろしくお願いします。

こんばんは(•‿•) 夜分遅くに失礼いたします この度も無事に受け取りました 今後ともどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_

いつも迅速なご対応と素敵な商品をありがとうございます! お心遣いもとても嬉しいです! またよろしくお願い致します(๑>◡<๑)

本日受取り確認致しました。いつも丁寧にご対応いただき安心してお取引することができます。魅力的なものばかりなのでぜひまた利用させていただけたらと思います。

とても可愛くて素敵でした。ありがとうございました。またお願いしたいです。

迅速かつ丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m また是非、よろしくお願い致します(*^^*)

いつも、迅速なご対応ありがとうございます! お心遣いもとても嬉しいです! またよろしくお願い致します(๑>◡<๑)
7個 約37㎜ ミニチュア トング パン屋 フェイクフード
かわいい食器♡とても助かりましたm(*_ _)m