


今回もありがとうございます。ずっと欲しかったモノが再入荷されて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

あけましておめでとうございます 旧年中は大変お世話になりました 本年もどうぞよろしくお願いいたします(•‿•) この度も無事に受け取りました ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

本日お受け取り致しました。丁寧な梱包ありがとうございました!またよろしくお願いいたします。

:笑顔:29日に無事に届いております。いつもありがとうございます。大きめのお皿が欲しかったのでよかったです。

小さいサイズの食器がお安く購入出来て良かったです。バリ等も無く直ぐ使えるのでとても良かったです。

遅くなってすみません、無事受け取っています!いつも迅速丁寧な発送で感謝しております😊またぜひよろしくお願いします!
2個 ミニチュア お皿 台座 陶器 dollhouse
本日届きました! いつもありがとうございます。 またよろしくお願い致します。