

こんにちは(•‿•) こちらも無事に受け取りました いつもご丁寧にありがとうございます 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)

こんにちは(•‿•) この度も無事に受け取りました ありがとうございました またどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_

何度も利用させていただいています。 いつも素敵な商品をお安く販売していただきありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。

昨日、受け取りました。いつもお気遣いをありがとうございます。大切に使わさせていただきます。

いつもありがとうございます☆ いろいろなアイテムがあり、嬉しいです。 また、よろしくお願いします!
4個 約 E390 ミニチュア マグカップ マグ コーヒーカップ パレンタイン ハートのマグカップ 陶器
本日無事に受け取りました。 どれも可愛いパーツで作品作りが楽しみです。 この度はありがとうございました!