本日受け取りました。とてもかわいいニット帽、うちのダックスフンドちゃんに早速かぶせました!似合ってるのに本人は逃げまわってました(~_~;) クリスマスに間に合わせてくださりありがとうございました!
間に合って良かったです! なかなか大人しく被っててくれないですよね〜😅 わんちゃんと楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ🎄
こちらこそありがとうございました! 年賀状に使っていただけて光栄です😆 また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
届きました✨ サンタ帽子もトラの被り物もすごく可愛いです! 手編みでこんなに可愛い作品が作れるなんて素晴らしい作者様です。 愛犬に被せたところ、やや暴れますが可愛いので慣れさせられたらいいなと思います!😅 これでクリスマスやお正月が楽しめそうです。 ありがとうございました✨
わー嬉しいお言葉ありがとうございます😭 やや暴れる愛犬様には申し訳ないですが楽しんでいただけると嬉しいです☆
こちらこそありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
今年もありがとうございました! わんこと楽しいお正月をお過ごしくださいませ😊
この度はありがとうございました! かわいいお写真が撮れますように😆
サイズぴったりでよかったですー! ちょっと先ですが節分楽しんでくださいね〜🥰
こちらこそありがとうございました! クリスマスお楽しみくたさいね🎅
こちらこそありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
わんこ用かぶりもの!赤鼻のトナカイさん☆Lサイズ
とっても可愛いお帽子ありがとうございます🙏🏻💗 ふたりともピッタシでした✨✨ お正月の被り物も楽しみです🐯🎍 ありがとうございました❣️