

今回もピッタリの商品ありがとうございました。 また宜しくお願いします^_^

マスク届きました。 綺麗な紫色にサイドのリバティの花柄が凄く素敵✨ これをつけて出掛けるのが楽しみです😊 素敵なマスクを有難うございました。 大切に使わせていただきます。

商品受け取りました。 娘がノーズワイヤー入りの物をいつもして行くので、とても気に入り、他のマスクも購入手続きさせていただきました。 また宜しくお願いします。

写真の通りで可愛いマスクでした(^^) 着け心地も良くて、欲しかった保湿効果のあるマスクで秋冬に活躍してくれそうです!ありがとうございました💕

一年生の息子のマスクがすぐずり下がるので、ワイヤー入りはとても助かります! 柄もかわいく、サイズもちょうど良かったです。 本当にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。

届いた日に早速使ってみました。じんわり温かくて、寝る前に使ったのですがぐっすり眠れた上にずっと続いていた目許の痙攣が治まりました。届いてから毎晩使っています!

迅速な対応・発送でとても助かりました。 マスクも綺麗で、娘が明日からつけていくと、とても喜んでいました! サイズも4歳の娘の顎までしっかり隠れてよかったです。 また機会があればよろしくお願いします(^^)

形が前のと変わったとあったので気になってましたが、ノーズワイヤーもありとても使いやすかったです❁*。 ゴムの色も選べるのが嬉しいです♥
auuaauua様専用ページ
この度ゎ… オーダーのご対応くださいまして ほんとに…ぁりがとぉーございました♪ :*:✼✿ (*ˊᗜˋ*) 。゚:*:✼.。✿.。 サイズもピッタリで 着けごごちも! とてもフィットしております! 大切に使わせていただきますね… (✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ