
リピです。猫ロゴのデザインが可愛くて気に入ってて💖前回は自分用にトートバッグを購入し、今回はプレゼント用にタオルを購入しました。”うす草色”が、薄すぎず・明るすぎず・でも深すぎずで落ち着いていて、良い感じ👍 みなさんに是非ともおすすめしたい色です。今度は自分用に買おうかな✨ この度もご丁寧な対応とお手紙ありがとうございました😃
リピートありがとうございます😭嬉しいレビューもありがとうございます🥹うす草色かわいいですよね。私もお気に入りの色です☺️
商品、届きました。 猫ちゃんたちに一目ぼれでした。 やっぱり、かわいいですね。 化粧ポーチとして使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事に届いてよかったです!(^^) 可愛いって言ってくれてとても嬉しいです! 2匹の事宜しくお願いします。
とても丁寧な対応をして頂きました。 梱包も丁寧で、自分用とプレゼント用に購入しましたが、プレゼントした方もすごく喜んでおりました😊 ほっこり笑みの溢れるデザインがすごく可愛くて好きです😺
素敵なレビューありがとうございます😭 喜んでもらえて本当に本当に!よかったです☺️ いい日になりました。ありがとうございます
本日、受け取りました!いつも迅速な対応ありがとうございます🙇やっと、暖かくなってきたので、外に着ていくのが楽しみです!
いつもありがとうございます😊メッセージのやり取りもいつもムフムフしちゃいます。ありがとうございました😉
にゃんたま帽子のご購入ありがとうございました😊素敵な鈴カステラライフを!🛎️🐈⬛
嬉しいレビューありがとうございます😊 メッセージのやり取りもとても楽しかったです♪ 素敵なトレジャータイムありがとうございました😊
猫好きなお友達にプレゼントするために購入しました。 かわいかったので自分用にも :笑顔: シャツもとても気持ちの良い手触りで気に入りました。 ありがとうございます :にこ:
レビューのお返事がすっかり遅くなってしまいました!みんな大好きにゃんたま、元気に活躍してくれていたら嬉しいです😊 ありがとうございました♪
昨日届きました。シンプルな猫ちゃんデザインが可愛くてとっても好きです💕気に入ってます👜✨猫好きにはたまらない柄ではないでしょうか😻 通勤時に使う為購入。写真で見るよりも大容量なので、タオル・財布・化粧道具などたくさん入れて出掛けられます。 素敵な作品をありがとうございました!お手紙も頂けて嬉しかったです。これからもよろしくお願い致します😃
こちらこそありがとうございました😊 そうなんです、写真の腕がないのか私の手が大きすぎるからかなぜか小さく見えていますがたくさん入ります 笑 また可愛い柄揃えてお待ちしております(^^)
可愛いTシャツ届きました(o´艸`)❤︎ デザインはもちろん、画の大きさまで私の理想通りで大変満足しております!実は、王冠を被ったハチワレちゃんのTシャツとどっちにするか悩みましたが、今回はこちらに決めさせて頂きました!また素敵な作品を楽しみにしています♪
ハチワレキングと悩んでいたんですね!キングは好感度の塊なので自転車猫はさぞかし誇らしい事でしょう😁嬉しいレビューと店主の妄想を掻き立てるお話までありがとうございました✨👑
New!!【脚上げちゃん】Tシャツ ホワイト ハチワレ 猫柄 猫 髭 カジュアル メンズ レディース
プレゼント🎁用に購入しました♪ 猫好きにはたまらなく可愛い😍💕 やっぱりハンドメイドってワクワクします✨ 送っても嬉しい☺️ 送られても嬉しい❤️です 機会があればまたお願いしたいです→娘も猫好きです🥰