うれしいレビューまでありがとうございます♡励みになります(o^^o)本当にありがとうございましたっ♪
昨日届きました!重さも見た目より軽くイベントで重宝しそうです。イベントだけでなく作品の写真撮影をするのにも使えそうで購入して良かったです!またお願いする事もあるかも知れないのでその時はよろしくお願い致します。
うれしいレビューをありがとうございます!!色々とお使いいただけると、幸せです♡ またご連絡、楽しみにお待ちしております(^^)ありがとうございました(o^^o)
想像以上に素敵でとてもうれしいです :あはは: 大切に使わせて頂きます :にこ: 梱包もとても丁寧で、様々なお気遣いありがとうございます。 またよろしくお願いします :笑顔:
想像以上!! 幸せです♡ またのご連絡を楽しみにお待ちしております(o^^o) ありがとうございました ♪
レビューまでありがとうございます!! 素敵と言っていただけて、うれしいです♡ ありがとうございました(^^) イベント、頑張ってください ♪
ありがとうございます♡ また!!! お待ちしてます(o^^o)
真っ白のキレイな棚でした♡ イベントで使いたいと思います(^^) 梱包も丁寧にされていて、おまけまで付けて頂きありがとうございました(*^^*) 可愛いお手紙も嬉しかったです♡ また機会があれば宜しくお願いします‼︎
うれしいレビューまでありがとうございます♡ 梱包はなかなか上手くなりません 笑 またの機会をいただけること、楽しみにお待ちしております♡ 本当にありがとうございました(^^)
うれしいレビューをありがとうございます‼️ 思っていた通りと言っていただけて、うれしいです(^^) 本当にありがとうございました♡
ご連絡ありがとうございます!! 無事に到着し、安心しました♡ そして、気に入っていただけて嬉しいです(^^) こちらこそ、本当にありがとうございました(o^^o)
レビューが、遅くなりごめんなさい💦 とても迅速かつ丁寧な対応をして頂き、気持ちよく買い物をする事ができました(*^-^*) とても素敵な作家さんです! お品もしっかりとした物で、大切に使わせてもらっています。 こちらのお品で、ありがとうございました(。uωu)♪
うれしいレビューをありがとうございます!! 優しいご対応をしていただき、ありがとうございました!! 使っていただけて嬉しいです♡ 本当にありがとうございましたm(_ _)m
さぎさま専用
この度はお世話になりました♡お値段以上の品物に大変満足しております! 急ぎ注文にもこころよく受けて頂きありがとうございました また宜しくお願い致します(#^.^#)