うれしいレビューをありがとうございます!! イベント、頑張ってください(^^) この度はありがとうございました♡
うれしいレビューをいただいていた事に、今気がつきました!!ありがとうございます(^^) たくさん使っていただけると幸せです♡ こちらこそ、ありがとうございました‼️
しっかりとしていて、お色もアンティークな雰囲気の深みのあるブラウンで大変気に入りました! 出店先に持っていきます。有難うございました^ ^
うれしいレビューをありがとうございます♡ 気に入っていただけて、ほっとしました(^^) ご出店、頑張ってください^ ^ この度はありがとうございました‼️
うれしいレビューをありがとうございます♡ また機会をいただけるのを楽しみにお待ちしております(^^) この度はありがとうございました😊
届きました! 素敵過ぎます。 しっかりした作りでカッコいいです! おまけの小さな台まで…たくさん使わせて頂きます。 今回はお忙しいところご対応ありがとうございました。また利用させて頂きますm(__)mm(__)m
うれしいですー♡♡ たくさん使っていただけると幸せです(^^) こちらこそ、本当にありがとうございました😊 またご連絡いただけるのを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
納期の相談に乗っていただきとても助かりました。作品を見やすくディスプレイするのにピッタリでした!またよろしくお願いします(*^^*)
うれしいレビューをありがとうございます♡ ピッタリでよかったですー(^^) こちらこそ、またよろしくお願いいたします(^。^) この度は本当にありがとうございました😊
事務用品のカードホルダーじゃ味気ないなと思っていたところ、ちょうどよいホルダーに出会えて嬉しいです。 こういう雰囲気のもの、なかなかないのでとても助かります。 次回の展示会で使わせていただきます。 ありがとうございました。
うれしいレビューまでありがとうございます♡♡ 展示会、頑張ってください(*´∀`*) こちらこそ、ありがとうございました!!
またまたうれしいレビューをありがとうございます♡ とても素敵と言っていただけて、幸せです〜(*^^*) こちらこそ、本当にありがとうございました😊
うれしいレビューをありがとうございます(^^) ブローチ置きに使っていただけるんですね♡ うれしいです! こちらこそ、ありがとうございました😊
Gさま専用
無事に届きました!!とても可愛くて、使いやすくて大満足です⑅◡̈* ありがとうございました!