
レビュー本当にありがとうございます💕この度も本当にありがとうございました🙇♀️たくさん嬉しいお言葉ありがとうございます😭またご縁がありましたらよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事に届きました✨ フルーツ達が1つひとつとても可愛いくて、プルプルツヤツヤ感があってグミのようで美味しそうです💓小さいスプーンが付いてるのも好きです☺️ 見ているとワクワクするような…子供の頃に憧れたフルーツのキーホルダーを思い出して一目惚れでしたのでご縁を頂けて幸せです🙏!!大切に愛用させて頂きます✨ おまけのカラフルな可愛い豆ストラップもありがとうございました🙇♀️
無事到着し安心しました(❁´ω`❁)レビュー本当にありがとうございます💕嬉しすぎます😭この度は本当にありがとうございました✨またご縁がありましたらよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビュー本当にありがとうございます(❁´ω`❁)よろこんでいただけて本当に嬉しいです❤️本当にありがとうございました😭またご縁がありましたらよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビュー本当にありがとうございます(❁´ω`❁)この度は本当にありがとうございました💕またご縁がありましたらよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❤️
レビュー本当にありがとうございます(❁´ω`❁)喜んで頂けて本当に嬉しいです😭こちらこそ本当にありがとうございました✨またご縁がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).:*❤️
無事到着し安心しました(❁´ω`❁)いつも本当にありがとうございます♡嬉しすぎます😭またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
無事到着し安心しました(❁´ω`❁)本当にこの度はありがとうございました♡またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
無事お迎えすることができました! クジラと海が大好きな私にとって、とても好みな子でした^^ お迎え出来てよかったです 大切に使わせていただきます! 本当にありがとうございました
無事到着し安心しました(❁´ω`❁)喜んで頂けて本当に嬉しいです♡本当にありがとうございました♡またご縁がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).:*♡
こちらも本当に嬉しすぎます😭本当にありがとうございました❤️またご縁がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).:*❤️
お花印鑑ケース⋆*❁*
綺麗な印鑑ケースが届きました。 沢山ある色から選んだ大好きな紫色! オマケのブルーのストラップも、軽くて使いやすそうで嬉しいです。 2つとも、大切に使わせていただきます。