
いつも本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) こちらこそ感謝でいっぱいです💕💕 本当にありがとうございました✨ またのご縁がありましたらよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❤️
素敵なイルカとクジラをありがとう(*^^*) オーダー通りにキラキラに作ってくれて季節関係なく付けれるのもとても良いと思います🎵またよろしくお願いします\(^-^)/
レビュー本当にありがとうございます❤️ この度は本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
今回、妹の誕生日プレゼントとして買わせて頂きました。 グラデーションや名前入れて下さいと結構な注文したんですけど、想像以上に可愛い作品を作って下さりました!大変ありがたいです! なにより、注文してから完成のスピードがとても早い、けれどしっかり細部まで丁寧に作られていてとても感動しました((どこ目線? また、やり取りもとても丁寧にして頂きとても気持ちが良かったです。 また、機会があれば購入させて頂きますね😊 レビュー書くの初めてなので上手くかけているか分かりませんが...他の方の参考になれば嬉しいです、!
レビュー本当にありがとうございます💕 こちらこそこの度は本当にありがとうございました😭 嬉しすぎるお言葉本当にありがとうございます❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度は本当にありがとうございました✨ 喜んでいただけて本当に嬉しいです😭 こちらこそありがとうございました💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
とても可愛くて、おまけまでつけてくださり嬉しかったです😆🎶 ありがとうございました❤️ また機会がありましたら購入させて頂きます😄🎵 よろしくお願い致します😊🎶
レビューありがとうございます✨✨この度は本当にありがとうございました😭気に入っていただけて心から嬉しいです💕またご縁がありましたらよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビュー本当にありがとうございます💕 気に入っていただけて本当に嬉しいです😭 本当にありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビュー本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 気に入っていただけて本当に心から嬉しいです😭 こちらこそ本当にありがとうございました💕 またのご縁がありましたらぜひよろしくお願いします✨
レビュー遅くなりました…! 母へのプレゼントをお願いしたのですが、 とても喜んでもらえました🥰 キラキラしていて、本当に可愛かったです🧡 また是非よろしくお願いします~~
この度もレビュー本当にありがとうございます😭 気に入って頂けて心より嬉しいです❤️ この度も本当にありがとうございました💕 またのご縁がありましたら是非よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビュー本当にありがとうございます😭 気に入って頂けて本当に嬉しいです💕 この度は本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) またご縁がありましたらよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
フルーツピルケース.*・゚お客様専用
めちゃくちゃかわいいくて😍 とっても気に入りました^ - ^ 使うのがもったいないくらいです(๑>◡<๑) でも、大事に使わせていただきます また機会がありましたら よろしくお願い致します^ - ^