
水引デザイナー
本日無事に届きました! 迅速にご対応いただきありがとうございます。 以前も猫好きな友人の結婚式用に購入し、好評だったので、再購入しました。茶トラのご祝儀袋は色味が明るくて、おしゃれですね。 また猫好きな友人、知人の結婚式に呼ばれたら購入したいと思います。ありがとうございました。
うさぎ好きの友人が結婚する事になったので、何か素敵なご祝儀袋はないかと検索していて辿り着きました。見た瞬間これだ!と思い即購入。(個人的にはパンダも捨て難かったのですが、それはわたしの好みなので今回はうさぎに) 式当日、受付に渡す前から周りの友人に思わずチラ見せしてしまう程の可愛さ。後日、新婦からも喜びのお返事を頂きました☺︎シンプルだけど伝統に寄り添ってあり、それでいて洒落ていてリピート確定です。
レビュー遅くなって失礼しました。無事に受け取っております。 とても可愛いご祝儀袋で、シマエナガ好きの友人に贈るのが楽しみです^^ この度はスムーズなお取り引きと素敵なお品ものをありがとうございました。
無事に 水引コサージュ梅が届きました。有り難うございます。また素敵なプレゼント有り難うございました。挑戦してみたくなります。水引のアクセサリーは初めてなので 楽しみにしていました。凄く凝っていて 美しいです。存在感があって 説明にありましたように 作るのは 難しいと思います。私は 比較的 地味な服が多いので 映えると思います。梅のモチーフですが 薔薇にも見えますので 年中楽しめそうです。この度はお世話になり有り難うございました。またどうぞ宜しくお願い致します。
ご祝儀袋 兎(白)
親友へ出産祝い用に、白うさぎさんのご祝儀袋を購入させていただきました🐰写真通りの商品が届きました🤍とっても水引が繊細で綺麗で気に入りました✨またぜひ購入させてください💭本当にありがとうございます!!