
水引デザイナー
本日お品もの受け取りました。 とても対応が早く、助かりました。 柴犬を飼っていて、一工夫あるものが好きな友人への結婚祝いのご祝儀袋を探していたので、とてもぴったりだと思い、購入させていただきました。 きっと喜んでくれると思います。 ありがとうございました。
とても可愛らしいご祝儀袋が届きました〜! 少し一風変わった、私から贈ったものと分かるような袋を探しておりました*.゜形取られた水引に見惚れちゃいました(*˘ᵕ˘) 妹の好きな動物を添えられて嬉しいです♪* 大切に贈りたいと思います。本当にありがとうございました!
トイプードルを飼っている友人の結婚式に…!と購入させていただきました♡ 選んだ白×白は購入ページの画像にはなかったので、 完成形がどうなるのか少し不安でしたが、想像以上に可愛くて素敵で大満足です🥰 (自分用に持っておきたいくらいです…♡) 素敵な作品をありがとうございました!
水引ブローチ 椿(青緑)
『本日無事に届きました』と娘から連絡がありました。 綺麗なラッピングでした。 色味も気に入ってくれたようでよかったです。 今度は、私用に購入しようと思います。 素敵なブローチをありがとうございましたm(_ _)m