水引デザイナー
札幌出身・現在道外住まいで、北海道らしいご祝儀袋で贈りたく、エゾモモンガを購入させていただきました。 北海道らしさは勿論、本当に可愛らしくステキなご祝儀袋なので、驚きと喜びとでお受け取りいただけると思います😄 是非また購入させていただきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。
とても素敵で可愛くて大満足です!発送も迅速にご対応いただきありがとうございました!
とてもかわいくて他にはないものが購入できてとても嬉しいです☺️実家のトイプードルが大好きな妹も喜びます✨
これから春を迎えるので色合いも明るいのを選びました。しかもペンギンですよ、もらって嫌な人います?(笑)って感じで購入しました🐧 今回もありがとうございました😊
無事に届きました。ありがとうございました! 猫好きな方の結婚式に使わさせていただきます!
とっても可愛いフレブルちゃんのご祝儀袋が届きました♪友人もとても喜んでくれると思います!!(*^_^*) 急ぎのお願いにも快くご対応いただき、心より感謝しております!!この度は本当にありがとうございました☆♪
お陰様で間に合う様に手配ありがとうございました♪
包装も丁寧で、発送も迅速で本当に助かりました!ありがとございます!こだわりのあるご祝儀袋を渡せてとても嬉しいです!
確認遅くなり申し訳ありません。 手元に届きました。今回もとても可愛く、また利用させていただきます!
商品無事届きました!とっても可愛いです!ありがとうございました♪
【円山動物園コラボ】ご祝儀袋 エゾモモンガ ※寄付あり
札幌出身・現在道外住まいで、北海道らしいご祝儀袋で贈りたく、エゾモモンガを購入させていただきました。 北海道らしさは勿論、本当に可愛らしくステキなご祝儀袋なので、驚きと喜びとでお受け取りいただけると思います😄 是非また購入させていただきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。