
水引デザイナー
あさぎーのちゃんのYouTubeでこちらのうさぎのご祝儀袋を見かけて、購入いたしました!実物もとっても可愛くて丁寧に作られており、大満足です!うさぎを溺愛している友人の結婚式で贈らせていただきます、、(絶対に大喜びだと思います笑) 他の動物たちも可愛いので、今後も利用させていただきます!
本日、届きました🫡 写真よりも鶴の柄が、より綺麗で とても素敵なご祝儀袋です🤗 こんな素敵なのでお祝いを貰ったら 私はとても嬉しいなと感じました✨ この度は、ありがとうございました☺️✨
無事に届きました。 とても可愛く、とても上品で素敵な水引です。 お祝いを渡す日が楽しみです。 もらった側もきっと笑顔になるでしょう♪ この度は迅速・丁寧なご対応ありがとうございました。 また宜しくお願いします。
先程受け取りました。 開封した瞬間無意識に可愛いと呟いておりました♡ 8月に結婚式をする猫ずきさんの為に、猫のご祝儀袋を探していたのですが、ユキヒョウを見つけた瞬間、迷わず購入させて頂きました。 絶対に喜んでくれるはずです♡ 素敵なご祝儀袋を有難うございました。
ご祝儀袋 ペンギン(紫)
大変、遅くなってしまい申し訳ありません。無事に届いて、ありがたく使わせてもらいました。 弟がペンギン好きなので大変喜んでもらえました。ありがとうございます!また機会がありましたら、よろしくお願いします。