
ネイルアーティスト
大切な結婚式用のネイルをお作りさせていただきありがとうございました😊すてきなお式になりますように💕 こちらこそぜひまたよろしくお願いします!
ネイルチップの測定も購入も初めてでしたが、とてもわかりやすかったです!包装もとても丁寧でした。 測定方法の詳しい動画もわかりやすくワクワクしながら楽しんで測定できました。新たに購入した商品の到着が楽しみです✨
とても嬉しいレビューをありがとうございます😊サイズ計測の過程もワクワクしながら楽しんでるいただけてとっても嬉しいです!今後ともよろしくお願いします♩
本日、無事に受け取りました😊 楽しみにしていた、レモンネイルだったので早速次のお出かけで着けたいと思います🍋 また、ドレスアップネイルという事なので色んなパターンを考えて使えるので、この夏を楽しみたいと思います♪ 今回は、本当に素敵なネイルチップをありがとうございました😊
無事にお届けできてよかったです🍋今年の夏も暑くなると思いますが、少しでも爽やかなら気持ちになっていただけたら嬉しいです。こちらこそありがとうございました😊ぜひまたよろしくお願いします。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません 届いたその日に、使用し… 友達から「可愛い〜!」ってすぐに気付いてもらえて… 「でしょ?!可愛いよね〜♡」って、自慢してきました…笑 本当に、色合いも可愛くて… 春だけでなく、ず〜っと使います!! Instagramで、さくらんぼ柄の新作も…という情報を見つけ!! それも楽しみにしています♪
とんでもないです!届いてすぐに使ってくださったんですね🤭とってもすてきなエピソードを教えてくださりありがとうございます🍓作品作りの励みになります! Instagramもチェックしてくださって嬉しいです☺️次の新作もお楽しみに〜っ🍒
気に入っていただけて嬉しいです😊こちらこそありがとうございました!ぜひまたよろしくお願いします♩
我が家にいる猫ちゃんの写真を送り… 左右の親指を我が家の猫ちゃんにしてもらいました! すごく可愛くて…❤ 娘にも、羨ましがられました! サイズ調整もしていただいたので、本当にピッタリです! 普段は、仕事の都合でネイルが出来ないのですが ネイルチップで、あっという間に可愛く出来るので GWのお出掛けが楽しみです いちごのネイルもお願いしてあるので、それが届くのも楽しみにしています!! ありがとうございました😊
とっても嬉しいレビューをありがとうございます😊💕気に入っていただけて嬉しいです!素敵なGWになりますように🐈⬛
気に入っていただけて嬉しいです🍓ありがとうございました!オリジナルデザインのご相談お待ちしてますね😊ぜひまたよろしくお願いします。
予定より2日も早く届きました♪ とっても可愛らしい 派手だったかなぁって心配したけど、付けたら結構落ち着いていて素敵です💓 みどりさんがおっしゃっていた通り空の色🩵 かざして楽しんでます😊
早速ご愛用くださってるんですね!きれいな空とともに撮ってくださりとっても嬉しいです🩵素敵な着画をありがとうございます🥹ぜひまたよろしくお願いします✨
リピートしてくださりありがとうございまひた😊気に入っていただけて嬉しいです!ぜひまたよろしくお願いいたします🙏
大人かわいいナチュラル押し花ネイルDN147
赤べっ甲を優しいピンクに変更して作って頂きました。とっても可愛いくて感激してます。手のチップもお揃いで作って頂いて最高です。今年の夏は手足お揃いのネイルチップ付けてお出掛け楽しみです。本当にありがとうございました。