
ネイルアーティスト
みどりさんのネイルチップいつも可愛いくて大好きです❤️ 次は刺繍ネイルチップを作成しますと告知があった時から凄く期待して待ってました❤️ 本当に素敵で私の好みにドンピシャで手足お揃いでお願いしました。 まだまだ暑い日が続きそうなので手足お揃いで楽しみたいと思っています。🤗
めちゃくちゃ嬉しいレビューありがとうございます😊発売前から楽しみにしてくださりとっても嬉しいです!ぜひまたよろしくお願いします✨
届きました〜🩷 色変更して頂いた、ねこ耳&肉球🐾もアイスクリーム🍨もとっても可愛くてどちらも食べたくなりますね😊 お出掛けするのが楽しみです🎵ありがとうございました。
お写真と共にレビューくださりありがとうございます😊気に入っていただけて嬉しいです♩ぜひまたよろしくお願いします。

商品届きました( •ᴗ• ) いつも迅速な対応をして頂きありがとうございます☆ LIVEにたくさんして行きますね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
こちらこそいつもありがとうございます😊たくさん楽しんできてくださいね💗
無事に商品が届きました。とても早い対応ありがとうございます。Megさんの投稿でDolly nailさんを知り、ネイルチップに興味を持ちました。サイズ確認してから、ネイルチップの注文をしようと思っています。気になっているチップがあり過ぎて困ってます😅
無事にお届けできてよかったです💓こちらこそDolly nailをお選びくださりありがとうございます。ごゆっくりご検討ください💅🏻

無事届きました、とても可愛くて、大喜びしています。ライブが今からもっと楽しみになった!と言っています。ありがとうございます😊
気に入っていただけてよかったです♡推し活のお手伝いをさせていただけて光栄です。こちらこそいつもありがとうございます😊
手足お揃いでお選びいただきありがとうございます☘️お出かけがますます楽しくなりそうですね✨
遅くなりました〜 商品無事に着きました!! 色の変更をお願いしたのですが、可愛い仕上がりで… レビューする前に… すでに、着けてお出かけしました!笑 夏のサンダルでのお出掛け、気分が上がります! 一緒に買った、ピンセットも今使っているものよりも、使いやすく、今後大活躍しそうです! ありがとうございました ネイルチップのおかげで、だいぶオシャレが楽しめています♡
ネイルチップもピンセットも気に入っていただけてとっても嬉しいです🎵すぐに使ってくださり、こちらこそありがとうございます!
オプションサービスもご利用くださりありがとうございます✨ほんの少しの長さの違いで、見た目やつけ心地が変わりますもんね!
届きました(*^^*) 夏🎐🩵って感じでいい色ですね💕︎ そして2mm短くしてもらった中指と薬指ピッタリでした✧( ー̀֊ー́ )✌︎流石です👏👏👏👏👏 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ぴったりサイズでお楽しみいただけてよかったです💙いつもありがとうございます。素敵な夏をお過ごしください😊
【7月13日(日)AM9:00発売】すいかネイルDN171
待ちに待ったスイカネイル🍉 カラー変更・デザイン追加でお願いいたしました。祖父との思い出の「黄色いスイカ」が指先に再現され、と〜っても嬉しいです✨まだまだ暑い9月なので、お出掛けの度にスイカネイルが活躍しそうです。いつも本当にありがとうございます。レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。