
ネイルアーティスト

ありがとうございました♪
こちらこそありがとうございました😊ぜひまたよろしくお願いします♩
カラー変更の相談にも快くのっていただき、カラー提案も分かりやすくバリエーション色々考えて提案していただき大変感謝しています。 届いたお品もとても素敵で大満足でした。
こちらこそカラー変更のご相談をいただきありがとうございました😊インスタでの制作風景もご覧くださり、とっても嬉しかったです💌お品物も気に入っていただけたようで安心しました。ぜひまたお気軽にご相談ください✨
この度も、初めにシンプルなネイルチップの方から付けてみたので、こちらで画像をお送りしました❣️ 前回同様、着け心地が良く、いつでも自然に付けていたいと思えるネイルチップが、また一つ増えて、とても嬉しいです☺️絵柄のある方を、付けるのが楽しみですし、絵柄の方と、こちらのシンプルな方を組み合わせてみるのもとても楽しみにしています😊現在は仕事でつけられない状況でいるので、なかなか楽しめずうずうずして居ますが、転職するときは、ネイルオッケーの仕事にしたいと思って居ます☺️ 今回も素敵なネイルチップを、ありがとうございます😊
こちらこそ素敵な着画付きのレビューありがとうございます😊貴重な休日の楽しみのひとつにしてくださりすっごく嬉しいです✨心置きなくいつでも楽しめるようになるといいですね❤️
とても素敵で見惚れています。まだ勿体無くて出番が無いのですが、つけるのが楽しみです。
気に入っていただけてとっても嬉しいです☺️お求めいただきありがとうございました✨たくさん出番がありますように〜っ💅🏻

商品が無事に届きました( •ᴗ• ) 少しピンクが濃いかなと… かわいいので大丈夫です^_^
いつもありがとうございます😊無事にお届けできてよかったです✨ぜひまたよろしくお願いします❤️
いつもありがとうございます😊今回も気に入っていただけて嬉しいです♩素敵な夏の思い出になりますように✨

めちゃくちゃお気に入りの🍋ネイル小指のみ紛失してしまい😭1枚のみだったのですが快く作っていただき感謝です☺️ 発送も当初の予定より早くてお誕生日会に間に合いました!ありがとうございました。
大切にしてくださりとっても嬉しいです。ありがとうございます😊💓素敵なお誕生日会になりますように✨
無事にお届けできてよかったです♥️こちらこそありがとうございました✨素敵な夏になりますように😊
こちらこそ、開封時からお楽しみくださりとっても嬉しいです🎵いつもありがとうございます😊最高の夏になりますように🩴
ラテ色のニュアンスマーブルネイル DN133
商品無事に届きました。ネイルチップ予想の何倍も可愛くて感動しました✨実際につけるのが楽しみです! メッセージのやり取りや梱包などとても丁寧でした。 またご縁がありました際にはどうぞ宜しくお願い致します!