
Cafe経営&焼き菓子専門店 since1988


ケーキ届きました。 びっくりするくらいふわふわでとても美味しいです。 ありがとうございました。
誕生日プレゼントに娘が大好きなカヌレと自宅用とプレゼントにシフォンケーキを購入させて頂きました。 おしゃれなラッピングありがとうございました🎁 頂くの楽しみにしています。 丁寧な対応ありがとうございます。
すごくおしゃれ箱に入っていて開ける前からわくわく☺︎カヌレは冷凍したものとは思えないくらい周りガリガリ、中もっちりですごく美味しかったです!ぜひまた購入したいと思います!ありがとうございました🙇♂️

早速頂きました。フワフワで美味しかったです。シナモン味が特に美味しかったです(^^)

とてもフワフワで美味しいのでリピートさせていただきました。友人にもお土産で購入させていただきました。有難うございました。
只今お受け取り致しました! とっても素敵な箱に入っていて感激しました。 家族と親戚にお裾分けし頂きたいと思います。 この度はご丁寧なご対応に感謝し、また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ♡ ꈍ◡ꈍ ♡

冷凍しておき、自然解凍でお正月にいただきました。ふわふわしっとりで美味しかったです!

お手土産用にシフォンケーキの詰め合わせを包んでいただきました。 とてもきめ細かくふんわりしつつもしっとりとしたとても美味しいシフォンケーキです! 箱に入れる個数や配送についての質問にも丁寧にご返答・ご対応いただきありがたかったです。 ラッピングもきれいにリボンがけしていただいており、お手土産に持っていった先でも内容ともどもとても喜んでいただけました。 次はイベント出店の際にも伺いたいと思います。 ありがとうございました!
和三盆ロールケーキ 18cm
とても美味しかったです!