粘土作家
無事作品受け取っております。 この度も迅速丁寧な対応を有難うございました! 大好きなマーティンさんの作品をこんなにたくさん手に入れることが出来て、本当に嬉しいです! しかもオール新作(∩´∀`∩)♡ ずっと眺めてホクホクしてます(´∀`*) 来年の目標はマーティンさんにイベントでお会いすること…! 来年の初売りも頑張りますので、購入出来たら宜しくお願い致します!
無事にお品を受け取っております(*゚∀゚*)小さいサイズも可愛いです╰(*´︶`*)╯♡ チャームは娘のアウターにつけました(*´꒳`*)娘も気に入ってます♪ また次の作品とりさんも楽しみです♪( ´θ`)ノ
レビュー大変遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)久々にゲットできたくまさんのキーホルダー、とても可愛くてキュンキュンしてます(///∇///)メッセージでも書きましたが、くまさんのお顔に負けず劣らず可愛いお尻が見えるようにキーホルダーを選んだのですが、大正解でした♪前後ろも余すこと無く楽しめますね(笑)大事にします~! ペーパーも毎回楽しく拝読しております♪細かい所にまで及ぶマーティンさんのサービス精神には本当に感服致します❤ またご縁が頂けますように♪この度もありがとうございました!
無事作品受け取っております。 この度も迅速丁寧な対応を有難うございました。 一番欲しかったくまさんブローチをゲット出来て、本当に嬉しいです! くまさんの表情もドーナツのハマって、なんだか誇らしげです(´∀`*) マーティンさんの作品のくまさんは本当に表情豊かですね!大好きです。 また購入させて頂きますので、その時は宜しくお願い致します。
無事に受け取りました(*´∀`)♪ とても可愛いく美味しそうな、くまさんキーホルダーが届き嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ ラッピングもステキでイラストも可愛いかったです♪ パスタくまさんやブローチの再販お願いします(о´∀`о)
本日受け取りました。 くまさんのメロンパンキーホルダー、無事にお迎え出来てとっても嬉しいです☺ この度も素敵なご縁を頂きまして感謝いたします(*ˊᵕˋ*) culierさんでもお迎えさせて頂いておりまして、増えてゆくくまさん達が可愛くて幸せです♡ ケースに飾って日替わりでお出掛けしております。こちらのくまさんも早速お気に入りの鞄につけようと思います。 これからも楽しみにギャラリー拝見させて頂きます!福袋も楽しみにしております! この度も気持ちの良いお取引をありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします!
届きました! MARTINさんの作品をゲットできてとても幸せです♡ 作品はもちろん、包装も可愛くて、うっとりします。 また購入できるのを楽しみに待ってます♡
ご連絡遅くなってしまい大変申し訳ありません; しろくまさんの受け取りは完了しました(`・ω・´) 今回またご縁があって本当に嬉しいです‼︎ しろくまさんとっても可愛いくて見てるだけで心が癒されます( *´꒳`* ) これから、大切に使用させていただきたいと思います♡ また、迅速な対応かつ梱包も丁寧で可愛くしてくださってありがとうございました。 この度は、気持ちの良いお取り引きをする事ができ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました‼︎ レビューからのご返信となってしまいすみません(>_<) またご縁がありましたらよろしくお願い致します‼︎
【B】2017年 福袋
無事作品受け取っております。 この度も迅速丁寧な対応を有難うございました! 福袋AとB両方購入したのですが、どちらも可愛いです(∩´∀`∩)♡ マグネットは今まで無かったので、とても新鮮…! 早速冷蔵庫に貼ってみました! とても華やかになりました(´∀`*) マーティンさんのおかげで素敵な年越しができそうです。 今年はお世話になりました! 来年も宜しくお願いします(´∀`*)